バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

お願いだから降らないで!

なんだか凄い寒波に見舞われています・・・・。


明日の最高気温、           8℃・・・・・・・・・・・。


って、真冬じゃん・・・・。


しかも明日から一時天気悪いみたいだし・・・・。


今週の日曜日はミニバイクツーリングだというのに・・・・。


もう半年前から言っているのに・・・・・。


毎回雨で延期・・・・・・・。


もう雨だけじゃなく雪まで呼んでしまいそうな勢いです・・・・・・・・。


頼む!


晴れろ!  いや、降るな!



さて今日は、ホンダ400ccのフラッグシップの納車でした。


f0061705_201095.jpg



CB400revo



とても乗りやすいバイクです!


で、更に高級感を高めるべく、


f0061705_20152312.jpg



モリワキのチタンサイレンサーに換装!


f0061705_20183119.jpg



本人もとてもご満悦♪


この寒い中、今から走りに行くそうで、


そりゃ~嬉しいに決まってますから!


寒いけど、気持ちはHOTなのでしょう!


今度ツーリングにも参加してくださいね!


それでは、今からアルバイトのオガちゃんのバイクをアレコレしないといけないので・・・・。
Commented by H氏 at 2008-11-19 05:41 x
前のツーリングでスピードメータが壊れたのでいつか注文しに行きま~す(>_<)
Commented by bphttobata at 2008-11-20 22:14
H氏こんばんは、確かに壊れていましたね!
そういえば昨日、英彦山で雪が積もったそうです。
またモンキーで逝く!? 
ピレリのONロードタイヤで♪
by bphttobata | 2008-11-18 20:06 | 日記 | Comments(2)