バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ステッカー

今日、預かった車輌にふと目をやると、


珍しいものを・・・


f0061705_19573352.jpg



我が社で基本的にミニバイクに貼っているステッカーなのですが、


よく見ると、八幡店が入っていないでしょ?


ということは、まだ八幡店が存在していない時のステッカーなのです!


ちなみに現在のステッカーはコレ↓


f0061705_1959980.jpg



ね?


しかも色あせもせず、綺麗な状態で残っている事にビックリ!


あと、昔、お客さんと一緒に作ったチームステッカーじゃないけど、


f0061705_2032017.jpg



弐気筒ステッカー


僕も昔はVTR1000に乗っていたので、コレを貼っていました。


今は時代が変わり、ホンダも二気筒のバイクを作っていませんが、


コレを見ると懐かしい・・・・・。


それでは、今日はこの辺で・・・・。
Commented by H氏 at 2008-11-29 21:35 x
昔…よすおステッカーあったなー また作ればいいのぬ
Commented by 二代目 at 2008-11-30 09:04 x
わ○ーずも忘れないでやってください
Commented by 一台目 at 2008-11-30 13:30 x
マルチシリンダーズも…
Commented by bphttobata at 2008-11-30 21:16
そういえば、いろんなステッカーがありましたね。
よすおステッカー、また作ろうかな?
by bphttobata | 2008-11-29 20:07 | 日記 | Comments(4)