バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

今年最後の・・・

早いもんで今年もあと1ヵ月を残すのみ。


残り1ヵ月、全力で頑張らないと・・・・。


NSRminiの修理とかカブのカスタムの準備とか・・・。


あと、HYODツナギ用の冬用インナースーツも欲しいし・・・。


あっ、もちろん仕事も頑張りますよ(汗)


さて、今年最後のイベントのお知らせです!


毎年恒例の大晦日の行事。


f0061705_18592346.jpg



最後の日の出ツーリング


去年は雨で中止になりましたが、今年こそは!


朝はとても早いのですが、


イベントは朝9時頃には終わりますので、


家族にもそんなに迷惑がかからないと思いますよ。


だから出来るだけたくさんの方に参加してもらえたら嬉しいです!


イベント会場では、


f0061705_1941789.jpg


身も心も温まる豚汁を用意してたり、


f0061705_1951053.jpg



豪華粗品が降ってくるじゃんけん大会があったりと、かなり楽しめます!


もちろん目玉商品として良い物も用意していますよ♪


で、いつも数名いるのですが、


最後の日の出ツーリングの開催日を勘違いして来る方が・・・・。


開催日は、


12月31日(大晦日)の早朝です。


元旦じゃないので間違えないように!



場所は、


f0061705_19101924.jpg



岡垣町の成田山不動寺の駐車場です


詳細は各店まで!


ちなみに戸畑店は、大勢のミニバイクを引き連れて行こうと考えています!


HIDも付いているので、とっても安心♪


それでは、大晦日の晴れをしっかり祈っときます!
by bphttobata | 2008-12-01 19:18 | 日記 | Comments(0)