バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

踏んだり蹴ったり・・・・

昨日、お客さんの家に引き取りに行った時の話。


この前の休みに、久しぶりにバイクに乗ったらしいんですが、


久しぶりに乗ると、やっぱりバイクは気持ちがいい!と感じたらしく、


気持ちがよいもんで自然とアクセルが開いてしまって、


道路も見通しのいい広い道路だったみたいで、


飛ばしちゃダメなのは分かっているけど、


ついつい・・・・・・・・ね?


そして、そんな気持ちのよい道には必ずと言っていいほど隠れているもの。



f0061705_22122870.jpg



白馬の王子様♪


いつでもアナタの走りをロックオン!って感じで、


捕獲されちゃったみたいでOTL


しかもキップを着られている時に、


道端に落ちているウ○チをガッツリ踏んでしまったらしくOTL


それに気付かず、バイクに乗ってしまい、


当然の如く、ステップにウ○チがこびり付きOTL


家に帰って奥さんに報告して、呆れられた


とてもウンの付いている○村さん。


実は以前にもキップを切られていまして、


今回の減点で、


悲しいかな、


免停確定OTL


来年の初詣ツーリングでしっかり安全運転祈願してくださいね!


みなさんも年末は特に気を付けて運転してくださいね!


コレを読みながら、「俺は大丈夫!」なんて思っているアナタ!


明日は我が身かも!?


そんな僕も、明日は我が身!?


それでは、気を付けてお家に帰ります。
by bphttobata | 2008-12-12 22:29 | 日記 | Comments(0)