バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

これもいいかも!

最近、風邪を引き調子のでないバイパスホンダの山口です。


1週間前はアルバイトのオガちゃんがノロウィルスにやられていまして、


オガちゃんが治ったかな!と思った矢先に僕が・・・・。


もしかしてうつされた!?


しかもお客さんからは、


「山口君って風邪引くんだね~!」って、どういうこと?


みなさんも、風邪には気をつけましょう!




さて、久しぶりにエイプ100タイプDネタなのですが、


ホンダさんのカスタムカタログにも載っている商品。


f0061705_21313728.jpg



TAKEGAWAさんとこの「ベーシックマフラー」


これはミニのマフラーでは珍しくスリップオンマフラーでして、


触媒の入っているエキパイ部分はそのまま使用するタイプです。


だから、そんなに劇的に変わらないだろうと思っていたのですが、


早速、このマフラーを付けたお客さんのインプレで、


音は静かだけれど、確実に高回転でのエンジンの回りが良くなった!そうです。


f0061705_21413921.jpg



ノーマルマフラーのように外に張り出ていないので、見た目もとてもGOOD!


しかもお値段¥27.300とリーズナブル♪


ノーマルは嫌だけど、少しぐらいはカスタムしたい!っていう方にとてもお勧めですよ!


でも、そのちょっとだけカスタムのつもりが・・・・・・怖っ!


それでは、明後日のミニバイク練習会までに治さなくてはいけないので!
by bphttobata | 2008-12-15 21:49 | ミニバイク | Comments(0)