人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲しいんだけど・・・・

昨日のミニバイク練習会。


完全に走る事に夢中になっていて、写真一枚もないんです。


で、集中して走った結果。


欲しいんだけど・・・・_f0061705_2233299.jpg



アッパーカウルが無残にも・・・・OTL


実は写真見ると分かると思いますが、シートカウルも割れていて


ガムテープ補修しているんですね。


ここまで来ると、バイク屋さんの所有しているバイクじゃないみたい♪


あまりにも無様・・・・。


で、昔からずっとあこがれているカウルに、この際換えようかな~と思っていまして、


コレ↓


欲しいんだけど・・・・_f0061705_22385728.jpg



Y2S-PREASUREさんのFRPカウル


このシャープなフォルムにベタ惚れなんですが、


肝心なお値段が、


06 アッパー&アンダーカウル              ¥25,000
06 簡易スクリーン                     ¥ 1,500
06 シートカウル                       ¥14,500 
06 シートカウル(シートベース付き)           ¥16,000
06 専用シートラバー                    ¥ 1,000
06 シートカウル裏蓋(オプション)             ¥ 1,500 
06 Fフェンダー                        ¥ 6,500

06 Rフェンダー(スイングアームカバータイプ)     ¥24,000



全部揃えようと思ったら、


¥74.000也


か・買いきらん・・・・・OTL


僕が今すぐでも買えるものとしたら、


専用シートラバーぐらい・・・・・・・OTL


って、カウルじゃね~し・・・・・。


まぁ、そこまで激貧ではないですが、


本当に全部揃えるのは無理!


とりあえずヒップラインだけでも・・・・・・。


欲しいんだけど・・・・_f0061705_22545377.jpg



シャキーンと


欲しいんだけど・・・・_f0061705_22554482.jpg



カッコよくしちゃおうかな?


そう、少しづつ買い揃えていって、最終的には・・・・・、


きっと次のカウル買う頃には、前買ったカウルが壊れていて


いつまでたっても完成しない!?


もう無限サイクルに突入しちゃうかも♪


そしたらY2SさんのVIP客になれるかな!?


まぁ、夢は寝て見るとして、


ボロボロのままだと、バイクがかわいそうなので


少しづつ綺麗にしていこう!


早速、明日注文しちゃおうかな♪


それでは。
by bphttobata | 2008-12-18 23:05 | ミニバイク