バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

願いが届きますように♪

さっきお客さんと話をしていたら、


今日ってアレの締切日なんだそうです。


アレって、買った皆が平等に見れる夢。


f0061705_19514257.gif



年末ジャンボ宝くじ


僕、今まで宝くじ買った事なかったんですが、


なんとなく一枚だけ買ってみようかな~と思いまして、


お客さんに300円渡してお願いしたんです。


もともと「宝くじを買うお金自体がもったいない!」という考え方の人間なので、
(でも、他にたくさん無駄使いしていたので全然説得力がない・・・・)


そんな何枚も買いはしないのですが、


ただ何となく、この一枚で、たった300円で


すご~く甘い夢を見られるんじゃないかしら♪

と考えちゃいまして・・・・。


ただ、僕はみなさんとは違いますよ!


誰も3億円が当たって欲しいなんて大それた事は思いません。


せめて4等の¥100.000でいいですから・・・・・・。


そしたらNSRminiのカウルセットが換えるから♪


このぐらいだった夢見させてもらってもいいよね?  神様!


この小ちゃな夢が叶いますように♪


それでは。
Commented by そのお客(学生) at 2008-12-19 20:23 x
店長ご免なさい… 夕方五時半の時点で売り切れてました…。明日三百円持って行きます…。 r
Commented by Frウインド at 2008-12-20 02:34 x
あっさりと夢潰えるですな。ご愁傷様です。
Commented by bphk at 2008-12-21 15:09
ちいちゃい夢すら叶わないとは…ご愁傷様です。
Commented by bphttobata at 2008-12-22 20:43
そのお客(学生) さん、しょうがないですよ!
でも、まさか買えないとは思わなかった・・・OTL

Frウインド さん、bphkさん、僕ってこんなもんですよ・・・・。もっと小さい夢だったら叶うかな?
by bphttobata | 2008-12-19 20:16 | 日記 | Comments(4)