バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

やっぱりチャンピオンは凄い!

今日は待ちに待ったミニバイク耐久草レース「コニー杯」


f0061705_16365548.jpg



今年も来てもらいましたよ!


全日本ST600チャンピオンの小西良輝さん!


ツナギを着てない姿も素敵♪


クリスマスイブイブだというのに、いつものようにたくさんの参加者が


f0061705_16325811.jpg



どんなけみんな好きなんやろか?


f0061705_16341510.jpg


まずは安全の為のブリーフィングから始まり、


体を痛めないようにしっかり体操をします。


そして初心者クラスからのスタートです。


f0061705_16393874.jpg



冬は路面温度も低いので、タイヤが温まるまでは気をつけないと


f0061705_16432271.jpg



いけないのに・・・・・。


それにしても小西の兄さんの走りは当然ですけど、


スゴイ!


f0061705_16445284.jpg



10週も走ったら、かなり順応しています!


順応してきたら、さすがプロ!


もう誰も止められない猛獣になっていました!


そして僕は見てしまいました・・・。


小西の兄さんが追い越し禁止区間で一度だけ・・・・


もしかして理性を本能が追い越しちゃった!?


ぶっちぎりの追い越しをかけていたのを・・・・。


・・・・・見なかった事にします。


で、後半はやはり集中力も切れてきたのか、


転倒が目立ちましたね!


f0061705_1652495.jpg



たくさんの草刈マシーンが登場!


そして皆無事に2時間を走りきって、栄光のチェッカー!


f0061705_16541248.jpg



f0061705_16553745.jpg



とりあえず今日はここまで!


今から用事がありますので・・・・。


次回は・・・・・、


f0061705_16564222.jpg



いつも陽気な小倉店の山下店長に事件が!


それでは。
Commented by やまさん at 2008-12-25 04:08 x
   |二)
   |゚ω゚)   ダレモイナイ・・・・・・
   |⊂    プレゼントオイテイクナライマノウチ
   |

         /⌒○
    ♪∞ /  |
   ♪ 田 (二二) γ⌒ヽ  ランタ タン
      ヽ(゚ω゚= )ノ   )  ランタ タン
         (  へ) ヽ_ノ  ランタ ランタ タン
          く         メリークリスマス!

   |
   |  サッ
   | ミ    ∞
   |     田  ドゾー
Commented by bphttobata at 2008-12-25 21:11
やまさん今日はお待たせしてしまってゴメンナサイ!
これで心は寒くても手は暖かいですよ!
次は最後の日の出ツーリングで会いましょう!
by bphttobata | 2008-12-23 16:58 | ミニバイク | Comments(2)