バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

小西の兄さんは昼も夜も全開です!

ミニバイクレースの続きです。


初級クラスの次は、見ごたえのあるスプリントレース。


もちろん小西の兄さんも出場なのですが、


練習走行で、まさかの転倒♪


いい物見させて頂きました!


そして、スプリントレース開始したのですが、この方↓


f0061705_20373646.jpg



小倉店の山下店長が、まさかのクラッシュ!


そのときの衝撃で、ある箇所に・・・・・・・OTL


あとは本人さんに聞いて下さい。(聞いてビックリよ!)


その後、中級クラスの耐久レースですが、


さすがにみんな上手い!


その中でも小西の兄さんはダントツに上手い!


スムーズかつバイクに変な挙動も出てないし、


さすがプロライダーです!


僕も少しだけ走ったのですが・・・・・・・。


まぁ、詳しくはコチラを見てくださいまし↓


08'CBRの恭平ちゃんと紘の凸凹ブログ


で、レースも無事に終わりまして、


お楽しみのじゃんけん大会!


今回は小西の兄さんにじゃんけんしてもらいましたよ。


f0061705_20472792.jpg



で、皆がいつも一番狙っている商品「タイヤ前後セット」


手に入れた勝者は、


f0061705_20485330.jpg



きっとそれは今年の運ではなく、来年分の運ですよ!


最後に特別商品として、小西の兄さんのチャンピオンTシャツをゲットしたお客さん


f0061705_20514696.jpg



これは家宝として大事に飾ってくださいね!


参加されたみなさん、寒い中お疲れ様でした!


そしてその日の夜は小西の兄さんと従業員一同で食事会だったのですが、


f0061705_2056723.jpg



小西の兄さんは、暖機運転もせずにいきなり全開モード!


最後の方では、


f0061705_20573898.jpg



焼き付き寸前状態・・・・。


さすがです!


で、実はこの時最高のプレゼントをゲットしてしまいました!


f0061705_2101222.jpg



兄さんの匂い付きTシャツ!


額にもプレゼントをもらいましたよ!


生きててよかった・・・・・。


年末ジャンボ買えなかったけど、生きててよかった♪



小西の兄さんのおかげで、みんなの思い出に残るイベントになった事を感謝します!


本当にありがとうございました!


また来年もチャンピオンを目指して頑張ってくださいね!


来年もオートポリスに応援に行きます!


また会える日を楽しみに待っています♪


それでは。
by bphttobata | 2008-12-25 21:07 | ミニバイク | Comments(0)