バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

2012年 07月 08日 ( 1 )

二日酔いで未だに気分が優れないでいる者です。


朝食は当然ながら昼食もほとんど食べれませんでした・・・。


なんとなく胃も痛むような気が・・・・。


なので帰ってから、胃をアルコール消毒しようと思います。プシュッと。




さて、昨日のビアガーデンのお話。


夕方になるにつれ不思議な事に雲が低くなってきます。


雨粒も落ちてきたりして少しビックリしましたが、ビアガーデンの会場に着いたら少しずつ青空が見え始めました。


f0061705_20281068.jpg



それにしてもビアガーデンってこんなに人気があるのか?と思うほどの盛況振りです。


f0061705_203078.jpg



バイキング方式で好きな料理を好きなだけお皿に取ります。


f0061705_20302486.jpg


f0061705_20303965.jpg



頭の良いビールサーバーは泡の量も絶妙に調整してくれるし見た目も綺麗!


それにしても、こういう雰囲気で飲むビールって何でこんなに美味しいんでしょう?


なんだか水のようにビールを消費していきます。


f0061705_20363389.jpg


f0061705_20365514.jpg



焼きたてのステーキをつまみにビールをグビグビ。


f0061705_20393556.jpg


f0061705_20395710.jpg


f0061705_20401417.jpg



みんな話とビールで盛り上がっていて、あまり料理を食べていなかったような気がします。


2時間あっという間でしたね。日が落ちると結構肌寒くてポロシャツで来た事を少し後悔。


f0061705_2042183.jpg



この後2次会に流れていき、それでもなんとか終電には間に合いました。


結構みんなベロベロだったと思う。


たまにはこういうのも良いですね!みなさん楽しんでもらえたでしょうか?


でも、一番楽しんでいたのは間違いなく




























f0061705_2043559.jpg



彼だったと思う。いや、彼だった!


参加のみなさん、昨日はお疲れ様でした!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-07-08 20:46 | 日記 | Comments(0)