バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

2013年 03月 02日 ( 1 )

どうも。
体の芯から冷え切っている者です。


f0061705_22232470.jpg

f0061705_22234059.jpg



行ってきましたよ、寒い中、飯塚まで。


今日は思っていたよりも気温が上がりませんでしたねぇ~。


昼過ぎには雨も降っていたし...


そんな天気の中、集まってくれたお客さんは素晴らしい!


林師匠に先導を依頼して僕は最後尾へ。


思っていたよりも早く到着。


f0061705_2313440.jpg

f0061705_23141646.jpg



夜遅かったのに結構お客さんが入っていましたね。


みなさん各々注文しまして、


f0061705_23202669.jpg

f0061705_23204382.jpg



大将さんのこだわりの調理法で次から次に焼きそばが出来ていきます。


f0061705_2322369.jpg



これは生卵いり大盛り焼きそばです。


パリッパリに焼けた麺とシャキシャキのモヤシの歯ごたえが抜群です!


f0061705_23253077.jpg

f0061705_23254443.jpg



僕はから揚げとご飯も頂きました。


みんなも満足してくれたみたいで何よりです。


でも、まだ寒すぎですね。


次回はいつツーリングに行きましょうかね~。


寒い中お疲れ様でした!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-03-02 23:36 | ツーリング | Comments(0)