バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

2017年 04月 14日 ( 1 )

RSタイチ防風インナー

どうも。
桜が舞い散る姿は綺麗ですが、店内に入り込んだ花びらの掃除は勘弁...な者です。


隣に桜の木があるので風と共に舞い散る桜に朝から心が洗われます。


が、その横を車が通り過ぎ、風圧で全て店内に流れ込んできます...


いくら掃いても綺麗にならないから掃除したくないけど、そういうわけにもいかないんですよね~


毎日レレレのおじさんです^^








さて、ボチボチ春物の用品を引っ張り出さないといけない季節になってきましたね。


といっても朝晩は寒く日中は気温が高いという難しい季節。


そんな時に便利なのが「防風インナージャケット」


f0061705_1628869.jpg



今年もRSタイチさんのインナーを注文しています。


f0061705_1629838.jpg



軽くて、必要ないときはたたんでカバーに入れることが出来ます。(ジャケットのポッケに入るぐらいのコンパクトさ!)


これならバイクのシート下にも入るので便利ですよね!(もちろん入らないモデルもありますが)


なにより有り難いのはお値段の安さ!


¥3.024なり


M・L・XLと各サイズ注文しています。


今週末にはお店に届いていますので、是非一度ご覧になって下さいね!


って、いつもブログを見てくれている方は気付いたと思いますが....


そうです、過去記事コピペです(笑


許してください^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2017-04-14 18:18 | 日記 | Comments(0)