バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

2017年 09月 03日 ( 1 )

食と鉄とダム

どうも。
自分の大型バイクのエンジンを恐る恐る掛けてみた者です。


掛りました。


ゴールデンウィーク以来、エンジンすら掛けていなかったので(笑


で、無事にエンジンが掛ったので大型バイクツーリングをしようと思います^^


9月10日(日)
朝6時に大池公園集合


信号・車の少ない快走路を使い、ひたすらワインディングと景色を楽しみます。


f0061705_11212258.jpg

f0061705_11214027.jpg

f0061705_11215816.jpg



食・鉄・ダムを堪能するツーリングです。


朝は結構冷えますので、脱ぎ着できる防風インナーを一枚用意しておいてくださいね。


日中は暑いので基本メッシュジャケットでいいと思います。


あと必ずガソリンは満タンでお願いします。


3時過ぎには帰ってきたいな~と思っています。


今年の猛暑で暑さに対する耐性がついた福岡県民は30℃くらいなら快適に過ごせると思います(笑


まぁ、水分補給しながら、なるべく涼を感じれるコースを設定しますのでお気軽にご参加を^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2017-09-03 18:03 | ツーリング | Comments(0)