バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

2017年 09月 04日 ( 1 )

バイクで野遊びを愉しむ

どうも。
朝晩は半袖じゃ寒いなと感じている者です。


日中でも滝の様な汗を流すこともなくなり案外快適に仕事しております。


なので気持ちにも余裕が出てきて、いらん事を考えだしました。


f0061705_1630034.jpg



キャンプしたい...


シュラフは持っていますが大昔に買った物で、しかもずっと使っていないからカビているかもしれません。


というわけで、テント・シュラフ・マットなど必要最低限の道具を揃えなければいけません。


そんな上等な物はいらないし、クッカーやイス・テーブル・ランタンぐらいがあれば大丈夫。


道具持っていれば子供とキャンプに出掛ける事も出来るし。


もし仮に家を追い出される日が来たとしても、近くの無料キャンプ場で生きていくことができるので安心です。


最近、アウトドアが流行っているのか、まわりのお客さん達も色々と道具を持っています。


バイクでキャンプをするためにオフロードバイクに乗り換えて頂いたお客様もチラホラ。


日常を忘れてボーッとする時間が欲しいな~なんて思った時にキャンプを思いついて。


なので便利な物なんていらないんです。必要最低限の物だけでいい。


正直、携帯電話もいらない。(携帯失くして買いなおした人間が何言ってんだ!って感じですが...)


というわけで、バイクで野遊びします^^


なにぶん初心者なので、皆様ご指導のほど宜しくお願いいたします。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2017-09-04 19:04 | 日記 | Comments(0)