バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

2017年 09月 05日 ( 1 )

あくまでウ・ワ・サ

どうも。
雨に降られ「気持ちいぃ~!」って言いながら出勤した者です。


久しぶりじゃないですかね?雨降ったの。


たまに降ってくれると嬉しいですね、ツーリングの時は勘弁ですけど。







さて、あくまで噂レベルのお話です。


f0061705_1116022.jpg


来年で生誕60周年を迎えるホンダの名車「スーパーカブ」


今年中には累計生産台数が1億台を突破するなんて話も!


そんなバイクって世界中探しても何処にもありませんよね。


そんなスーパーカブが新型になるという噂が!


じゃぁフォルムは?排気量は?価格は?発売時期は?


現時点では何も情報が出ておりません。


生産国に関しては日本に戻るなんて話も!


それと、あくまで噂レベルですが、来月9日にHSR九州で開催されるカフェカブ九州というカブイベントで何かしらの情報がでるのでは?なんて話も。


だとしたら今年の東京モーターショーで初お披露目、そして来春には発売!なんて流れなのか?


もしかするともっと早い段階で発売なんてこともあるのか?


ホンダのHPでカブのスペシャルサイトがあるのですが、誕生秘話から時代を追ってコンテンツを展開しているんですね。


きっと最後には新型カブ登場!って締めになると僕は読んでいます。


知りたい。

早く知りたい。

そして誰よりも早く新型カブに乗りたい。


そしてカブでキャンプに行きたい



なんか久しぶりに心の底からワクワクしています^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2017-09-05 18:11 | ミニバイク | Comments(0)