バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

2017年 10月 30日 ( 1 )

新型クロスカブ

どうも。
今週末に台風23号が九州上陸する夢を見たような気がする者です(笑


これが正夢になったとしても不思議ではありません。


昨日までの雨が嘘のようですね、そして一気に寒くなりましたね。


明日の朝晩は今日より寒くなるそうです。


そして今週末はそれ以上に寒くなるそうです。


せっかく暑い夏を堪えて秋のバイクシーズンを楽しみにしていたのに....冬が来ちゃいましたね...


今年の冬は防寒してでもバイクに乗らないと!ですね。


冬イベントもちょこちょこ開催しますので、是非ご参加くださいね^^







さて、新型クロスカブも姿を現しましたね。

f0061705_19201526.jpg



より一層ハンターカブのフォルムに近づきました。


マフラープロテクターのデザインもハンターカブソックリなんだから、ここまでするならアップマフラーにしてしまえばいいのに!と思いますが、二人乗り仕様の要望も多かったんでしょうね。


望むのであればアフターパーツでソックリさんにしてくださいね!という事でしょうね。


気になる価格なのですが、従来のカブ110とクロスカブの価格差がおおよそ5万円ほど。


そう考えると新型カブが27万5千なので新型クロスカブは33万ぐらいですかね?


なんか本物のハンターカブの価格にどんどん近づいて行ってる気が....


それにしてもカブ号が30万円の大台を超えてくるとは、いくら国内生産になったからと言っても高すぎやしませんかね~


ということは、先日紹介したC125はこれよりも更に高くなる??


早く詳細が知りたいところですが、ちょっと怖い気もしますね...


ホンダさん、原付2種だという事を忘れないで下さいね~(笑


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2017-10-30 19:42 | スーパーカブ | Comments(0)