バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

2017年 11月 02日 ( 1 )

リベンジ変更

どうも。
腹筋の筋肉痛が激し過ぎて腹痛と勘違いしてしまう者です。


痛すぎて腹筋なんて出来たもんじゃありません....


どんだけ弱いねん!って感じですね。


クシャミしても痛いもん(笑






さて、林師匠企画の金印ドッグツーリングですが、どうも志賀島に夜9時以降は125cc以上のバイクで乗り入れるのが禁止になっているという情報を得まして、慌てて警察所に確認してみました。


どうも暴走族対策で夜9時から朝5時まで軽二輪以上のバイクは乗り入れ禁止になっているそうです。


そんな話聞いたことなかったので「最近からですか?」と聞いたら、


「昨日からです」と(笑



というわけで目的地を変更します。


f0061705_1947459.jpg


11月4日(土)
門司港の「たかせ」で瓦そばを食べましょう!



集合場所も変更します。


八幡店に夕方7時集合です(大池公園じゃないのでお間違えの無いように)




参加車輌は原付2種以上であれば何でもOKです。


週末は寒くなるみたいです。


冬仕様で来て間違いないと思います。


久しぶりのツーリングを楽しみましょうね^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2017-11-02 19:52 | ツーリング | Comments(0)