バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

2017年 11月 23日 ( 1 )

どうも。
カミカミ王子にはならなかった者です。


どうもカメラを向けられなかったら緊張しないみたいです。


昨日の午前中はラジオ出演の為、定休日ですが出勤しました。


僕の場合、何かしらイベントがある時は決まって雨です...


RKBラジオの開店ウメ子食堂という番組の中で、「スーパーカブに乗っている人」がテーマだったのでオファーがきたというわけです。


f0061705_2054345.jpg


ちなみに僕が持っているカブってこういう形なのですが、なんとか取り扱ってくれることになりました。


でも番組のパーソナリティーの方に「これは....カブですか?」と言われました(笑


もちろん新型カブの話もしながら、あっという間に時間が過ぎ、


本当はもっと話したい事はあったんだけど、ボロを出す前に無事に終了しました。


f0061705_20124168.jpg

f0061705_20125171.jpg



雨の中の取材ありがとうございました。


これからはFMばかり聞かずにAMも聞くようにします^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2017-11-23 20:15 | スーパーカブ | Comments(0)