バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

<   2010年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

遂に発表!

今日は訳あって早めの更新です。


今日はホンダさんから今年一番の目玉車輌の発表がありました。


僕もとっても気になる車輌、というか出来る事なら欲しい!車輌はコチラ↓


f0061705_12584893.jpg

VFR1200F
Dual Clutch Transmission


<ホンダHPから抜粋>
大型二輪スポーツツアラー
「VFR1200F Dual Clutch Transmission」を新発売


Hondaは、二輪車用としては世界初※1の有段式自動変速機(デュアル・クラッチ・トランスミッション)を搭載した、大型二輪スポーツツアラー「VFR1200F Dual Clutch Transmission」を7月29日(木)に発売する。

新型VFR1200F Dual Clutch Transmissionは、VFR1200Fの車体やエンジンをベースに、新たに世界初の有段式自動変速機(デュアル・クラッチ・トランスミッション)を搭載したもので、今回のタイプ追加により、VFR1200Fは従来からのマニュアル・トランスミッション車と、デュアル・クラッチ・トランスミッション車の2タイプとなり、よりユーザーの嗜好にあった選択を可能としている。
また、デュアル・クラッチ・トランスミッションの搭載により、独特のビート感とサウンドを持つ力強い出力特性のV型4気筒エンジンとあいまって、簡単な操作で上質なスポーツライディングを楽しむことを可能としながら、伝達効率に優れた機構により、燃費性能においても従来のマニュアル・トランスミッションと同等以上の性能を実現している。価格においても新機構を採用しながらも、マニュアル・トランスミッション車に対して、10万円(消費税込10万5,000円)高とするなど、魅力的な価格を実現している。

VFRシリーズは、スポーティーな走行はもとより高速道路などを使ったロングツーリングにも適したエンジン特性と車体特性から、40~50代のベテランライダーを中心に好評を得ているモデルである。



だいぶ前から雑誌やモーターショーで話題になっていたので、どんなバイクなのか知っている方も多いとは思いますが、


要はオートマチックのスポーツバイク。


オートマチックと一言でいっても、今までのオートマとは全然違う機構であって、


オートマによくある「ライダーとの感覚のズレ」というものがすごく少ないらしい。


要は、より人間の感覚に近い機構になっているらしい。


まぁ、詳しくはホンダさんのHPを見てもらったほうが確実なので、


Dual Clutch Transmissionの詳しい解説はコチラをクリック!


もちろんオートマという事はクラッチ操作もシフトチェンジ操作も皆無なので、


f0061705_13303220.jpg


f0061705_1330471.jpg


f0061705_13312100.jpg



クラッチレバーもシフトペダルもなく、


慣れないうちはエアクラッチ操作をやってしまう事必至です。


でも、このバイクがあれば、どんなシチュエーションの時でも疲れる事なく楽に操る事ができそうです。


もちろん渋滞なんかもヘッチャラ!


クラッチ操作の重いバイクで大渋滞にはまり、腕が腱鞘炎になった方には、まさに痒い所に手の届くバイク!とでも言うべきでしょうか。


クラッチ操作は面倒だ!でもスポーツバイクで長距離を気持ちよく走りたい!勿論コーナリングも!欲を言えばサーキットも楽しく走りたい!


今までだったら、こんなワガママは通らなかったわけですけど、


VFR1200F DCTだったら可能なのではないでしょうか?


まぁ、実際乗ったことないので何とも言いがたいのですが。


そして僕が何より一番驚いたのは「お値段」!


いろんな前情報が交錯している中で、スタンダードモデルより20~30万高になるだろう!と言われていたのに、実際フタを開けてみれば、


f0061705_14135278.jpg

VFR1200F
メーカー希望小売価格 ¥1,575,000
(消費税抜本体価格 ¥1,500,000)




f0061705_1485042.jpg

VFR1200F Dual Clutch Transmission
メーカー希望小売価格 ¥1,680,000
(消費税抜本体価格 ¥1,600,000)



驚愕のスタンダードモデルと若干¥105.000の価格差!!


まさに購入を考えていた方には、良い意味で期待を外された!という感じでしょう!


これでまた一歩購入への道が近づいたのではないでしょうか!


戸畑店でも早速ですが、一台予約を頂きまして、


そのお客さんも予想外の価格に大喜びしていたのですが、


結局予想していた価格から浮いた分、オプションパーツを注文してしまったからプラマイ0になったという事は奥様には内緒なのでしょうか?


そして今回もバイパスホンダでは、


f0061705_14251176.jpg

ツーリングパッケージを
取り扱っております!

詳しくはホンダHPをご覧ください。(コチラをクリック)


今から入荷が非常に楽しみですね!


もちろんカタログも用意していますので、一度ご覧になってください!


たくさんのご来店とご予約お待ちしております♪


最後にコチラを応援クリックしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです♪



それでは。
by bphttobata | 2010-06-29 17:52 | 日記 | Comments(0)

贅沢な足

先日から色々カスタムしている○田さんのモンキー。


f0061705_1801564.jpg



ボアアップしたりマフラー変えたり、フロントフォークを油圧ダンパーに変えてみたりエトセトラ・・・。


50ccのままじゃ結構大変ですけど、これだけ弄っていればミニバイクツーリングに参加しても何の問題もなく楽しめる仕様です。


なのになのに、このバイクに乗るのは「でてこん会」に参加する時だけ。


モンキーに乗ってきて、でてこん会で楽しみ、帰りはタクシー。そして後日ランクルにモンキーを載せて帰る。


本人いわく、「行きも帰りもタクシーだとタクシー代がバカにならないから。モンキーで来れば帰りだけタクシーだから経済的!」


という理由で、このモンキーを購入してもらったわけなのですが、


そこにモンキー代を計算に入れていないところが、とてつもない経済力を持っているのではないだろうか?と思わせます。


いや、ホント羨ましいッス!


そんな家から店まで約15kmぐらいに使う「足」として使われているモンキーを、


今度はココをカスタムしちゃいます。


f0061705_18185475.jpg



デイトナさんのガスダンパー式リヤショック


ボディーの造りもとてもキレイで、いかにも高級サスペンションって感じです。


でも、これをそのまま装着するわけではなく、


f0061705_18242543.jpg



スプリングをノーマルと同じブルーにして欲しい!と。


この手のミニバイクに乗ったことある方なら分かると思いますが、


ノーマルショックのままだと、路面のちょっとした段差を通過する時なんかにサスが底突きしてすスゴイ衝撃がきます。


激しい時は車体全体がぶれる事も!


なのでサスペンションは、まず交換したいパーツの一つなのですが、


お客さんいわく「高性能なサスペンションがいい!」との事。


一本¥5.000くらいから社外サスはあるんですけど、それより上のランクのサスが欲しい!ということでこのサスペンションになったわけですが、


更にこだわりを見せる○田さんは「スプリングの色をノーマルと同色にしたい!と。


今まで散々ブルースプリングの高性能サスを探したんだけど、どうしても見つけることができません。


というか、ない。


で、一年ほど様子を見るために待っていたんですけど、一向にブルースプリングのサスが出てこなかったので今回のやり方になりました。


まぁ、ここまで拘ってカスタムしてるんですけど「足」ですから!ただの「足」。


ただの「足」なんだけれど、ナビが付けれるように!とか携帯充電できるように!とかでシガーソケットも付けちゃったり♪


うん、そうねそうね!もしかすると急に戸畑店の場所が分からなくなっちゃったりするかもしれないからね。


冬のでてこん会の為にグリップヒーターも付けてるんだぞ。


どんだけ贅沢な「足」なのか?


ほんと、こんなお客さんがたくさんいてくれればバイパスホンダも安泰です。


きっとまだまだ進化し続ける「お足様」なのでした。


最後にコチラを応援クリックしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです♪



それでは。
by bphttobata | 2010-06-28 20:05 | ミニバイク | Comments(0)

まだまだ先は長い・・・

なんて蒸し暑いんだ!まぁ、梅雨だからしょうがないんだけど。


来週半ばまでは天気は悪いみたいだけど、それ以降は回復するみたい。


なので、プチツーリングを決行します!


f0061705_1401688.jpg

7月3日(土)
ナイトツーリングin門司港
焼きカレーマップを征服しよう!



不定期開催なんですけど、20店舗オーバーの焼きカレー屋さんを一つ一つ食べ歩いていこうと考えています。


一体何時になったら征服できるの?て感じですが、


戸畑店からプチツーするのにちょうどいい距離なので、気軽に参加してもらえれば!って思います。


前回は参加人数も多く、事前に予約をしていったから滞りなく食事する事が出来たのですが、


どうも夜はカップル達が集うオシャレなお店だったみたいで、


場違いな私達は肩身がせまい思いで食事をしたので、


今回はそこら辺も下調べしつつ決めたいと思っています。


というか、既に決めているんですけどね。


で、今回行くお店はコチラ↓

f0061705_14233531.gif


黄金虫(こがねむし)

<焼きカレーMAP HPより抜粋>
味の決め手は、3日間の時間をかけて10数種類の野菜と数種類の牛肉を煮込んだフォンドボー。
開店から28年間、つぎ足して煮込み続けたカレーは自慢の一品。
カレーのうえに卵とチーズ、さらにオニオンフライをのせて焼き上げている。


f0061705_14344821.gif



うん、とても美味しそうです。もともとはちょっとレトロな喫茶店みたいなので、


多分、前回みたいに変な気を遣わなくていいと思います。


で、このお店はオーダーストップが8時20分らしいので、8時までには到着したい。


だから戸畑店に6時半ごろ集合して、7時には出発できるようにします。

ちなみに集合時間に間に合わないけど、焼きカレーを食べたい!って方はコチラに地図を貼っときますので参考にしてください。





もちろん参加車輌は何でもOK!


ちなみに今回僕はCBRで行きます!というかCBRしかない。


何とか天気が持って欲しいものです。


たくさんの参加お待ちしております♪

最後にコチラを応援クリックしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです♪



それでは。
by bphttobata | 2010-06-27 18:45 | ツーリング | Comments(2)
今朝、夢でNOSを吹きながらカブに乗っている僕がいまして、


といっても、アドバンテージ九州さんのシャシダイの上で乗っているだけなんですけど・・・・。


で、信じられないような出力を叩き出して、みんながビックリしている様子!


やっぱりNOS付けて良かった!かなり無理したけど付けて良かった!


って夢。


今日、思わずアドバンテージの社長さんに電話して現状を聞いてみようかと思ったのですが、


いやいや、こういうのは向こうからの電話で「山口君、バッチリ出来上がったよ!」って言われる瞬間の喜びを噛み締める楽しみを取っておかないと!


更に「コレ、思った以上にパワーが上がったからビックリしとるんよ!」的な台詞があれば尚更GOOD!


そんな電話を仕事中に受けてしまったら、とてもじゃないけど仕事に集中できない!


頭の中はNOSの事で飽和状態になる事間違いナシ!


でもコレはセッティングがうまくいけばの話で、


先にエンジンが悲鳴を上げて終了してしまう可能性もかなりの確率であるので、


ほんと、どういう心準備をしておけばいいのか分からなくなります。


嗚呼、神様お願いします。もう嫁さん騙くらかしてバイクの修理代以上のお金貰ったりしないですから!


無事にセッティングが終わりますように!






さて、数日前の山下店長ブログに乗っていた記事、


f0061705_17144224.jpg



夏合宿! ミニバイク山下塾


今回は大分県安心院にあるカートコース「ソニックパーク安心院」での走行!


いつも走っている北九州カートウェイとは違い、


f0061705_17191220.gif



コース全長も2倍だし、高低差が6mもあるダイナミックなレイアウトになっているみたい。


いつも同じコースで練習してタイムを詰めていくのも面白いんだけど(タイム詰めるどころか遅くなってるんですけど・・・・)遠くのコースに遠征するのも魅力的じゃないですか?


というか、このコース図を見るかぎり、かなりのテクニカルコースじゃない?


なんか想像しただけでメラメラ燃えてきたので、


昨日、山下店長に「あの、僕もお客さん誘って一緒に行きたいんですけど・・・」って言ったら、



山下店長「??????」って、僕が何言ってるか分からないみたいなジェスチャーを返してきます。


こ、これはアレか?遠まわしな拒絶というヤツなのか・・・。


その後、僕のお願いを見事に何度もスルーパスされながらも、何とか承諾いただきました。


前日の夕方から出発して安心院に一泊、夜は宴会で楽しみ、翌日は安心院のコースを心ゆくまで楽しむ!


なんて贅沢なイベントなんでしょ!ほんと当日が楽しみでなりません!


アレ?もしかして7月21日だったら僕のカブ出来上がってるかも?


だとしたら安心院のストレートでNOS噴射!ってのもアリ?


う~ん、でもコースはNSRで走りたいし、だからって2台とも持っていけるだけの積載ないし・・・。


それに誤ってコーナリング中にNOSのスイッチを押してしまったりしたら目もあてれませんよ、きっと。


まぁ、カブは10月のオートポリスでのゼロヨンがあるから、それまでは大事にしとこう。


最後にコチラを応援クリックしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです♪



それでは。
by bphttobata | 2010-06-26 19:25 | ミニバイク | Comments(2)

なかなか良いじゃない!

最近、自分のカブのメーターを替えてから色々なメーターが気になりだしました。


各メーカーさんから多種多様なメーターが出ているのですが、


最近タケガワさんから発売されたメーターを今回新型モンキーに取り付けてみました。


f0061705_15524162.jpg


DタイプLCDスピード&タコメーター


ノーマルメーターを外して替わりにこのメーターを埋め込むのですが、


以前もタケガワさんから似たようなメーターが出ていて、要はバージョンアップされたヤツってこと。


ここで僕の考えるミニバイクでメーターを替えたい理由ベスト3を発表!


ミニバイクに乗っている方でメーターを替えたい理由NO.1はタコメーターが欲しい!


そんなに何時も見るわけじゃないけど、ないと何か寂しい!&走っていて気分がイマイチ盛り上がらない!


でも、よくあるデジタル数値のタコメーターは数字がパラパラ変わって、すごく認識しづらい!


でも、今回のこのメーターはデジタル数値+グラフ表示もされるのでかなり分かりやすくなっています!


ミニバイクに乗っている方でメーターを替えたい理由NO.2はトリップメーターが欲しい!


ツーリングに行った時に給油タイミングの参考になるし、燃費も計算できるしね!


もちろん付いております!


ミニバイクに乗っている方でメーターを替えたい理由NO.3は時計が欲しい!


これは誰でも思うことでしょ!


でも、これは残念ながら付いておりません。


まぁ、そこまでの多機能メーターだったら¥14.000ぐらいじゃ済まないだろ!と思います。


で、早速取り付け開始!まずはヘッドライトを開けます、うわぁ・・・・。


f0061705_16243113.jpg



思わずフタをしてしまおうか!と思ってしまいたくなる程の配線の塊。


そりゃグリップヒーターや社外品のスイッチ類にシガーソケットなど等を付ければ、こんなになるわな!と思いつつ、まずは余分な配線達を短く整理して、それからメーターの取り付けにかかります。


メーターの取り付け自体はそんなに時間もかからないので、あっという間に完成!


ノーマルメーター↓
f0061705_1630253.jpg


DタイプLCDスピード&タコメーター↓
f0061705_16293454.jpg



よく見るとノーマルメーターの斜め下に付いていたオレンジの燃料警告灯がなくなっているでしょ!


このメーターは新型モンキーに関してだけ対応していて、燃料が少なくなるとメーター内に警告灯が点くようになっています。


あと、最高速度・最高回転数を表示できる機能も付いています。


で、電源をオンにしてみると、


f0061705_1637177.jpg



ホワイトLEDバックライトに包まれた数字達は視認性も良くGOOD!


あと、タコメーターの動きが分かるよに動画も撮ってみました↓





どうですか?結構良いでしょ?


モンキー・エイプ50・100に乗っている方にはお勧めの一品ですよ!


このメーターが気になっていた方は是非参考にしてくださいな!


最後にコチラを応援していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです♪



それでは。
by bphttobata | 2010-06-25 19:15 | ミニバイク | Comments(0)
僕の所有しているバイクで、今年一回も乗られていないバイク。


まぁ、ナンバー付きだったら何時でも気軽に乗ることも出来るのですが、


腐ってもNSRmini、そう、レーサーなもんで!


去年、SPA直入をNSRminiで走ってから、エンジンの異音が出始めて、


それから騙し騙しで乗っていたんですけど、もうこれ以上は厳しいかな?と思いまして、


というのも、第二戦が決まったんで・・・・。


f0061705_18593214.jpg


f0061705_2132463.jpg



ミニバイク1.5h
耐久草レース



毎回盛り上がるイベントなのですが、今回の開催日はマジで猛暑の


8月1日(日)

1チーム¥7.000

初心者・中級者・上級者の3クラス



容赦ない太陽の日差しの下での我慢大会耐久レースになります!


もちろん涼しい時よりも集中力が切れるのが早くなるので、みなさん無理せず「危ないかも?」と思ったら早めにピットインして交代した方が良いですよ!


集中力が切れると、ほんと些細な事で、


f0061705_21322515.jpg



逝ってしまう可能性大!


まぁ、コケても笑いアリの楽しい草レースなんで、気兼ねなくドシドシ参加してくれたら!って思います。


参加申し込みは6月28日(月)から始めますので、参加の方は忘れずにお店にご来店くださいね!


それにしても自分のバイク、早くエンジンのオーバーホールしないと!


本番前に練習も行っときたいし。


なにせ今年初めてのミニバイクコースだから、体が思うように動いてくれるかどうか・・・。


今年の初戦はミニバイクツーリングとダブルブッキングしちゃったんで、


戸畑店のお客さんは初戦みたいなもの。


レース前にみんなで練習に行きましょうね! 雨降らなきゃ良いけど・・。


最後にコチラを応援していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです♪



それでは。
by bphttobata | 2010-06-24 21:48 | ミニバイク | Comments(0)

夢に向かって!

このジメジメした中、ご来店してもらいありがとうございます!


何だかんだと色々お買い物もして頂き、差し入れなんかも頂いて、


そんなみなさんの心遣いで頑張れている次第でございます。


只今、差し入れで頂いたあんみつを食べながら更新しています。


これからも楽しい(おかしい?)店作りをしていきますので、よろしくお願いします!




さて、これまた最近地味に売れている商品がありまして、


f0061705_19174280.jpg



Gクラフトさんから発売されている
クラッチカバー



値段も千円ちょっとなので、衝動買いできるじゃないですか!


まぁ、この画像みたいに2枚重ねにしたら2千ちょっとになりますけど。


で、今回付けたのはモンキーじゃなく、最近ではあまり見なくなったホンダの名車、


f0061705_19224711.jpg


f0061705_19232920.jpg



リトルアメリカンなJAZZ


このロー&ロングのチョッパースタイルがとてもカワイらしくて素敵です!


JAZZがまだ新車で販売されていた時は、他にも変わった4ミニがあったりしたものです。


あの頃はラインナップが豊富だったので、車種選びも楽しかった気がします。


それにしても、こんなにキレイなJAZZがまだ存在しているなんて少し驚きですよ!


しかもこのJAZZ、戸畑店のミニバイクツーリングにも積極的に参加してもらってます。


ボアアップもせずに50ccのまま頑張って付いてきています!


このお客さん、ほかにもマグナ50やシャドウ400も持っている大のアメリカン好き!


頑張る3児の母です!


ツーリングに参加してもらう度にスキルアップしていっている事を本人は気付いていないみたいですけど、


最初から比べたら確実にかなり上達していますよ!


かなり路面的にハードな所にも幾度となく連れて行ったし。


夢は大型免許をとってビッグアメリカンに乗る事!


これからもお付き合い、よろしくお願いしますね!


そうそう、あんみつすごく美味しかったです!ありがとうございます!


f0061705_19484227.jpg


f0061705_19485751.jpg



○田さん、早速クラッチカバー付けてみました。


あと、例のリヤサスの件、分かり次第連絡しますね!お楽しみに♪

最後にコチラを応援していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです♪



それでは。
by bphttobata | 2010-06-22 19:53 | ミニバイク | Comments(0)

地味に売れています

一昨日のでてこん会は、いつもより豪華に握り寿司だったんですけど、


f0061705_21575565.jpg


今回は量より質をとって少しグレードの高いのを注文したので、


開始30分後には完食してしまい、史上初の最短でてこん会になると思いきや、


みなさんが差し入れてくれたスルメやお菓子、そして珍しい日本酒セットまで頂き、満足いく時間を過ごすことができました!


ほんとドッチがおもてなししてるんだか・・・・。


みなさん本当にいつもいつもありがとうございます!


それにしても今回はえらい足元がおぼつかなくなってしまったな・・・・。


急にお酒が弱くなったのは歳のせい?それとも肝機能に問題アリ?





さて、只今戸畑店で爆発的に!とまでは行かないですが地味に売れている商品があります。


以前もご紹介したんですけどコチラ↓


f0061705_22102440.jpg


ライトセンシティブNO FOG LENS


コレ、ヘルメットのシールドを曇らないようにする為のレンズで、


取り付けはいたって簡単!シールドを外して内側の汚れ・油分を中性洗剤を使いきれいに落とします。


水気をキレイにとった後にこのシールドを貼るわけです。


f0061705_2215163.jpg



どのくらいの効果かって?こんな感じ↓

f0061705_221735.jpg



本来はシールドに曇りが発生しやすい冬に重宝する商品なんですけど、


これからの梅雨時期には雨でシールドを開けれないときもあるので、


そんな時にはこのレンズを付けておくと結構便利だったりします。


ちなみにこのレンズ、一度剥すと接着ができなくなるので再使用はできません。


クリアシールドに張ると、レンズの接着部分が少し目立つのですが、


スモークシールドやチタンコートシールドだと全然気にならなくなります。


このレンズはお値段¥2.940です、コレ結構オススメです!


最後にコチラを応援していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです♪



それでは。
by bphttobata | 2010-06-21 22:34 | 日記 | Comments(0)

今からでてこん会!

今からでてこん会なので手抜き更新です。


先日、ツーリングで悲しい目に遭ったカブ50に乗っている○花さん。


本日、ボアアップやマフラー、リヤショックなどを交換して無事納車しました。


f0061705_1951466.jpg


f0061705_1953066.jpg



しっかり慣らし運転をして大事に乗ってくださいね!


それにしても戸畑店はカブのマフラー交換率高いな~。


さっ、寿司食べよ♪


人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです♪



それでは。


明日は戸畑店のみ休みとなっています。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

by bphttobata | 2010-06-19 19:21 | 日記 | Comments(0)
今日の大雨警報に並ならぬ恐怖心を抱いていたバイパスホンダの山口です。


だって去年各地で起こったゲリラ豪雨とやらの被害をモロに食らいましたから・・・・。


まぁ、予想に反して大した事なかったから良かった良かった。


もうあんな目に遭いたくないですから!


去年のゲリラ豪雨にやられた戸畑店画像↓


f0061705_21201724.jpg

f0061705_21204922.jpg

f0061705_2121794.jpg

f0061705_2121255.jpg

f0061705_21214140.jpg



こんな波たてられて喜ぶのはサファーさん達ぐらいなもんです。


頼むから!頼むから、こんな時はゆっくり車を運転してくれ!って願いも通じずに大波小波が店内に容赦なく入ってきた一年前。


そうそう、僕の真新しいHYODの皮ツナギがプカプカ泥水に浮かんでいたのも一年前。


今年は色々と対策しているので、去年のような惨事にはならないとは思いますけど、


大雨警報を聞いたらビクビクしてしまうのは去年のトラウマでしょうか?


大雪警報はワクワクするのにね。


まぁ、雪が降って喜ぶのは降雪が珍しい地域に住んでいる人達と犬ぐらいなもんでしょうけど。


なんでも程々が良いって事です。


美味しいものを食べるのも程ほどにしとかないと急性胃腸炎になっちゃったり・・・・僕みたいに。


最近、暴飲暴食をしなくなったのは大人の階段を上り始めたからなのでしょうか?


でも、バイクだけは・・・・、バイクに関してだけは次から次に出てくる欲求を抑えきれない。


コレに関しては今のところ抑制できる術がありません。


まぁ、仮に抑制する術を知っている方がいても教えないでください。


この人生、結構気に入ってますんで。


最後に大波でも小波でもいいんで応援クリックをして頂ければ嬉しいです!
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです♪



それでは。
by bphttobata | 2010-06-18 21:58 | 日記 | Comments(0)