バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

<   2015年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

どうも。
スタバのピーチインピーチフラペチーノにぞっこんな者です。


この前の休みの日に食べに行ったのですが、果肉たっぷりで飲みごたえというか食べごたえがあります。


今まではこの時期になるとフルーツ工房えふの桃パフェを食べに行っていたのですが、遠いし超混雑するし、今年は近場のスタバで楽しむことにします^^









さて、続くときは続きますねぇ~


f0061705_1927251.jpg


先日に続きまたまたGROMカスタムの中古車が入荷してきました~

しかも2台


ご紹介します^^


f0061705_19292358.jpg

f0061705_19295172.jpg

f0061705_1930286.jpg

f0061705_19301677.jpg

f0061705_193413.jpg

f0061705_1930295.jpg


GROM 2013年モデル 赤
走行 1155km
もちろん当店のワンオーナー車です。

<カスタムポイント>
ヨシムラフルエギゾースト
フェンダーレスキット
MRA スクリーン
オリジナルコンフォートシート
ホンダ純正リヤキャリア
注)トップケースは付属されていません



見て頂ければ分かりますが、車庫保管だったためすごく綺麗です!

こちらがお値段...


車輛本体価格¥308.000
※登録に伴う諸費用・保険代は別途必要となります



さて、もう一台です。


f0061705_1939042.jpg

f0061705_19392447.jpg

f0061705_19393533.jpg

f0061705_19394847.jpg

f0061705_19395933.jpg

f0061705_19401473.jpg

f0061705_19402641.jpg

f0061705_19505682.jpg


GROM 2013年モデル 黄色
走行 2806km
こちらも当店のワンオーナー車です。

<カスタムポイント>
ヨシムラフルエギゾースト
OVERバックステップ
YSSリヤショック
前後ミシュラン シティグリップ
ローハンドル
ホンダ純正リヤキャリア
GIVIトップケース30L
BIKERS レバー左右
オリジナルコンフォートシート



コチラもとても綺麗な車輛です。
ハンドル、ステップが変わっているのでサーキット走行も気持ち良くできる仕様となっています!


コチラがお値段....

車輛本体価格¥358.000
※登録に伴う諸費用・保険代は別途必要となります


北部九州ももうすぐ梅雨明けしそうですね。


暑い夏は熱量の少ないミニバイクで快適に走りましょう^^


と言いながら来週はビッグバイクツーリングするけど....


コチラの車輛達もあっという間に売れそうな予感が....


この前の車輛を買い逃した方は今度こそGETしてくださいね~


お待ちしております^^

みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは
by bphttobata | 2015-07-17 20:04 | GROM | Comments(0)

ご注意を~

どうも。
強風の中バイクで帰るのが少し怖い者です。


北部九州は直撃ではないものの、それなりに影響はでているみたいです。


台風被害が出ない事を祈ってます。


いつものことながら風の影響を受ける場所にバイクを停めている方は、絶対にバイクカバーを外しておいてくださいね。


カバーが強風にあおられてバイクを倒してしまう危険性があります。


愛車を雨にさらすのは嫌かもしれませんが倒れて壊れるよりはマシですから。


ギヤを入れて、できれば壁際にバイクを置くのがベストですね。


もしくは固定できるものがあればロープで縛るとか。


面倒くさいかもしれませんが、転ばぬ先の杖です。


まぁ、ガレージがあれば全て解決なのですが....


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは
by bphttobata | 2015-07-16 20:50 | 日記 | Comments(0)
どうも。
ビールは混ぜ物せずに飲むのが一番うまいと思った者です。


まぁ、これは人それぞれなのでアレなのですが...


今週末のビアガーデンが楽しみです^^








さて、サインハウスのLEDリボンを今回はXR100モタードに取り付けしました。


f0061705_2054280.jpg


しっかりリボンを開いて、ユニットもしっかり固定して出来上がり。


f0061705_20561355.jpg

明るっ!


f0061705_20572599.jpg

LOW

f0061705_20573659.jpg

HI


あとは光軸調整して終了です。


こちらのお客様、仕事の都合上、夜走ることが多くて、ミニバイクのヘッドライトだと付いているのかどうか分からないぐらい暗くて怖い思いをしていました。


バッテリーレスにも付けれる!とブログで知って真っ先に注文に来られました。


〇野様、木曜日以降でしたらいつでも納車OKですよ~


でも台風が....


天気が安定したら取りに来られてくださいね~


いつもありがとうございます!



みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは
by bphttobata | 2015-07-14 21:03 | ミニバイク | Comments(0)

夏耐無時終了!

どうも。
微妙な天気に翻弄されている者です。


納車事もたくさん入っているので予定を入れにくく困っています。


明日も微妙な予報だし、なんか台風がまた来ているみたいで今週中盤から悪くなるみたい。


梅雨真っ只中の方がまだ天候が安定していましたよ。


はやく安定してほしいものです。










さて、昨日はミニバイク草耐久レース「夏耐」でした。


f0061705_19274451.jpg


毎年うだるような暑さの中開催していたのですが、今年は例年より1か月ほど早く開催したのと台風の影響で終始曇り空(途中雨粒は少し落ちていた)だった為かなり過ごしやすいレース日和な一日となりました。


なのでブリーフィングの時に皆さんに相談して急遽2ヒート制から1ヒート制に変更。


こっちの方が少しでも多く走れるので。


f0061705_19423413.jpg

f0061705_1943148.jpg

f0061705_19433296.jpg

f0061705_1944195.jpg

f0061705_19444744.jpg

f0061705_19454088.jpg

f0061705_1947681.jpg

f0061705_19472738.jpg

f0061705_1948256.jpg



各クラス転倒続出でしたが大した怪我もなく無事に終わることができました。


今回も各方面の方々にご協力ご協賛いただき、誠にありがとうございます。





今回はドローンでの空撮などもしていただきまして、すごく新鮮なアングルからカートウェイのレースを見ることができました。


f0061705_1954432.jpg



次回はコニー杯ですね。


次回の参戦も宜しくお願いいたします!


皆様、昨日はお疲れ様でした~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは
by bphttobata | 2015-07-13 19:56 | ミニバイク | Comments(0)

季節ものはお早目に~

どうも。
明日の天気が少しだけ心配な者です。


どんなに空がどんよりしていてもクソ暑くても構わないのでウェットだけは勘弁願いたいです。









さて、これだけ暑くなってくると毎年飛ぶように売れる商品があります。


f0061705_11491259.jpg


コスパ最高のおたふくインナー


仕事着の下に着るとべたつかず気持ち良く仕事できると絶賛のおたふくインナー。


3着4着まとめて購入する方もいるくらいです。


そして値段は高くなりますがシルクのような肌触りとヒンヤリ感で爽快にしてくれる商品


f0061705_11543989.jpg

RSタイチ クールライド ストレッチアンダーシャツ


これは僕も上下愛用していて、夏場バイクに乗る時に絶対欠かせないアイテムとなっております。


まぁ、シャツに関しては2年前に大人の事情でズタボロになり、お空の星となりましたが....


また欲しいなぁ~


この手のインナーはシーズインしたらあっという間に完売してしまうので、お早目の購入をお待ちしております^^

みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは
by bphttobata | 2015-07-11 18:26 | 日記 | Comments(0)

そろそろ本気で...

どうも。
あまりの暑さに仕事帰りのビール買いがやめられない者です。


普段から家にお酒は置かないようにしてます。


あったら飲むので。


仕事が終わった時も飲まない意志は固いのですが、帰っている最中にコンビニの明かりが見えると、ついついフラーッと寄ってしまいます。


しかも1本じゃなく2本。


これからはお金も持たないようにしないといけませんね。














さて、知り合いのバイク屋さんに用事があって寄った時にこんな車輛が置いていました↓


f0061705_16334157.jpg


YZF-R25 モビスターカラー


なかなか格好良いじゃないですか!


ちょっと前はCBR600RRでモビスターカラーがありましたね。


更にその前はスズキのスクーター「ZZ」でモビスターカラーがありましたね。


更に更にその前はカw.....ないですね。


今年のMotoGPはヤマハワークス2人とも絶好調ですし、JSBも中須賀無双だし、車輛販売も絶好調だし、まだまだ勢いは衰えそうにありませんね。


というわけで、そろそろ世界一の負けず嫌いであるホンダさんが挽回する時がやって来たようです。


f0061705_1657844.png



東京モーターショー、楽しみにしています^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは
by bphttobata | 2015-07-10 18:39 | 日記 | Comments(0)

次から次に

どうも。
数年ぶりにプールに泳ぎに行ったら上半身と首が超筋肉痛になった者です。


首なんてムチウチになったみたいに痛い...


きっとまた何年も行かないんだろうなぁ~


本当はKKW走ってたはずなのに....






さて、突然暑苦しくなりましたね。


かるいサウナ状態のなか仕事しています。


f0061705_1937575.jpg



車輛も次から次に入ってきます。


週明けには更に入ってきます^^


来週末までが勝負ですね。


というか、それまでに更に大変な状態になっている可能性も(笑


頑張るしかないので、口動かしながら手も動かします。


一日でも早く納車できるように!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは
by bphttobata | 2015-07-09 19:40 | 日記 | Comments(0)

明日は中止にします

明日のミニバイク練習会は天気が回復しないため、残念ながら中止とします。


う~ん...なんで急に悪化したんだろ。


楽しみにしていた方スンマセン。
by bphttobata | 2015-07-07 20:22 | 日記 | Comments(0)
どうも。
朝からトラックドライバーになっていた者です。


雨の中出たり入ったりしていました。


雨、まだ止みませんね....


はやく止んでもらわないと明日の練習会に支障がでるので祈っております。


あっ、ちなみに大丈夫だとは思いますが雨の場合は練習は中止します。










さて、先日ラジオを聞いていて知った事。


f0061705_16191566.jpg


熊本県の五木村でバンジージャンプができるそうです。


吊橋すらまともに渡れない僕には全く縁のないお話なのですが、知り合いが飛んでいるのは見てみたい。


もちろん予約はいるのですが「〇〇さんバンジー挑戦応援ツーリング」みたいなのやってみたい。


ちなみにくまモンも飛んでいます↓





こういうのを平気でやってくれる人が身近に一名いるので誘ってみようかな....


今「エッ!俺?」って思ったアナタ!


そう、アナタです(笑


それにしても五木村もすごい事考えましたね、地域活性化につながればいいのですが...


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは
by bphttobata | 2015-07-07 18:01 | 日記 | Comments(0)

お買い上げ

どうも。
水曜日のドライ走行を切に願っている者です。


明日の雨が早い段階で止めば水曜日は気持ち良く走れそうですね。


奇跡的に水曜日だけ天気が良いみたいだし。


天気が崩れない事を祈ります。






さて、一昨日記事にした中古車のGROM
f0061705_19204415.jpg



さっそく昨日の夕方に売れちゃいまして、今日も数件お問い合わせの電話を頂いていたのですが、まさかこんなに早く売れてしまうとは....


それにしても最近になってGROMブームが再燃してるのでしょうか?


コンスタントに売れますね。


でも、やっぱり街中では見かけない不思議なバイクです(笑


コンフォートシートもコンスタントに依頼が入ってきます。


既にとんでもない数のシートを加工してます。


完全手作業ですからね。


今ならきっと目をつぶっても仕上がれるのではないのでしょうか(笑


皆様、いつもご利用ありがとうございます!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは
by bphttobata | 2015-07-06 19:28 | GROM | Comments(0)