バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

またまたお知らせ!

今日は昼間に平田氏の通勤車

ニッサンのサニトラ(壊)が、駐禁のステッカーを貼られそうになっていたので慌てて車を移動しようとしていたら、警察の方から免許書の提示を求められたので、出そうとしたら・・・



あ・あれ?




財布ごとお店に置きっぱなしにしてきました・・・。


危うく僕が免許不携帯で取り締まられるところでした・・。


警官からは怒られ

「あんた、はよ免許持って来て動かさんなシールー貼るばい!貼るばい!」と脅され、ダッシュでお店まで戻り何とかギリギリ間に合いました。


当の本人は、お買い物に出ていたのでそんな事が起きていたとは全く知らず、のんきに帰ってきましたよ。



慣れない事はするものではない。(一日一膳)


危うく自分がやられるところだった(危機一髪)


↓ちなみにこの車です。

f0061705_2162332.jpg



なんで空色なんだぁ~!











意味のない怒りがこみ上げてきました・・。(心が狭い)


で、話は変わりますが、またもや来月のお話。


7月15日(土)は戸畑店「でてこん会」なのですが、今回だけは特別に・・・
















ビアガーデンに行きます!












場所は小倉ステーションホテル7階の「ドゥ・ラ・ガール」というレストランの屋外テラスです。

時間は7時半からですので遅れないように・・。

会費は男性¥3.900  、女性¥3.500となっております。

一応15名で予約を取っておりますのでみなさんお早めに連絡を下さいね!

但し、雨の場合は屋根がないため中止となりますが、その時は普通の居酒屋さんでも行きましょう。

仕事上がりのビールは最高だろうなぁ~!

みんなで騒いで暑さ疲れをふっ飛ばしましょう!

それではこの日を糧に日々の仕事に精進します・・。
# by bphttobata | 2006-06-23 21:21 | 日記 | Comments(0)

お知らせ!

昨日、エコー検査に行って最後に採血されたときに看護婦さんが言った一言・・・。


「いい血管してますね。」









他に褒めるところがなかったのだろう・・・。

まぁ~、人間一つでも取柄があれば良しとしようじゃないか。

とりあえず、僕も返事を返しました。(大人だから)

「あっ、どっ、どーも。」

検査の結果は来週の水曜日までおあずけ。

1週間気になりながらも俺はきっとビールうを呑むだろう・・。(たくさん)







さぁ、話は変わり7月のイベントのお知らせです!

まず、7月8日(土)。

またやっちゃいます。

ナイトツーリング!








今回はなんと・・



新北九州空港だぁ~!









近っ!




でも空港までのあの一本道を、ネオンが続く中を走り抜けていくのはなかなか気持ちがいいものですよ!

しかもこれがバイクだから気持ちいいのです!

そして空港内の海の見えるレストランで夕食です(海上空港だから海が見えて当たり前・・)

集合時間は戸畑店に夕方7時集合。

行きは都市高速を利用しますので近いからといって原付で来てはダメですよ!

当日みなさまを夢の世界へ御案内致しますのは、私、ジェームス山口でございます。





そして次の日、9日(日)は


初心者林道ツーリング!

in皿○林道








担当はもちろん、プレッシャーに弱い戸畑店工場長「平田氏」でございます。

夏の林道は昼間走っていたら脱水症状を起す可能性があるので、朝6時に戸畑店に集合してから午前中に戻ってくる予定となっています。

みなさん・・・



山をナメるなよぉ~!








山には魔物が棲んでいる・・・。(平田説)

まぁ、手取り足取りやさしくレクチャーをしますのでみなさん気軽に来て下さいね!

でも万が一、僕が崖に落ちるような事があったらみなさん救出作業をヨロシク!

という事で7月のお遊びのお知らせでした。
# by bphttobata | 2006-06-22 20:09 | 日記 | Comments(5)

明日は検査の日

とうとうこの日がきちまった・・。

明日は胃のエコー検査の日。

今年の3月に体調を崩してしまい、内臓のいろんな数値が異常に上がってたみたいで、検査をしますとの事だったのだが、予約が溢れていたみたいで、3ヵ月半後の検査となりました。

今日、病院から電話があるまで検査のことすら忘れていましたよ!

だから今日は夜9時以降は食べ物は禁止。(飲み物は明日の朝6時まではいいらしい

んっ!


ということは、ビールはOKって事ですか!

いや、常識で考えればもちろんダメだろう。

こんな暑い日にビールが飲めないなんて・・・・・。

しかも明日は定休日。

普通だったら仕事帰りにちょっと一杯ひっかけに行くところなのだが・・・・。

タバコは止めれても、お酒は・・・・



無理だな・・。

さぁ、今日はおとなしくお家に帰ろう。
# by bphttobata | 2006-06-20 19:37 | 日記 | Comments(0)

ツーリングレポ

昨日は天気の悪い中、たくさんのお客さんが僕を信用して来てくれました。

ありがとうございます!

f0061705_19143298.jpg


しっかり恩を仇で返しました。(朝からどしゃ降り)

さすがに雨の英彦山、野峠はちょっと怖かったですが、峠を降りると、

f0061705_22222028.jpg


山の天気は変わりやすいって言いますが、こんなにも変わるものか?



無事、竜門の滝に到着!

まずは昼飯から・・、

f0061705_22565448.jpg


みんな「ざるそば定食」を食べていましたが、量が少なくてお腹いっぱいになりませんでした。

でも、見ず知らずの団体様ご一行(ツアー客か何か)が飯が多いからと言ってドンドンこちらに食べ物をまわしてくるのでお腹も満たされました!


食後のソフトクリームを食べ、みなさんご満悦!
f0061705_2373840.jpg

よし、腹も満たされた事だしそろそろ帰るか!


んっ?

















まだ肝心の滝を見ていない!






という事で、滝の写真どうぞ。
f0061705_23115057.jpg


体いっぱいにマイナスイオンを浴びてきました!

これで月曜日からまた仕事が頑張れそう・・・。

と思ったのもつかの間・・・。

もうだらけている僕でした・・。
# by bphttobata | 2006-06-19 23:16 | ツーリング | Comments(0)
こんばんは、しげで~す(●・ε・●) ¥

今日は、お店でお留守番で~す 天気が昼か晴れバレでしたね¥

だけど僕のお腹の中は、朝からカミナリゴロゴロ状態(;´Д`A

なぜかと言いますと昨日食べた地獄の「キムチ鍋」にヒットしたみたい・・・

便所に入ったり、出たり けOの穴から 土石流状態でしたよ今日1日(´Д`)

あれこれしているうちにツーリングからお客さんがぞろぞろ帰ってきましたよ

お客様からお饅頭をお土産にいただきました(●>U<○)♪
さっそく食べたんですがお饅頭があったかいんですよこれはがまた 
多分バイクの中でレンジでチンされたに違いない¥
食べたあとにお客さんに言われました「平田君が食べて30分たったらみんなで食べよう(^_^.)」と・・・ それは、どういう意味ですか?K村 K三様~(>_<)


今日1日、皆様 お疲れ様です¥いろいろあったみたいですが・・・

なんかお腹が痛いのでお家に帰りま~す さよーなり~(>_<)
# by bphttobata | 2006-06-18 20:22 | 日記 | Comments(1)

今日はでてこん会!

今日は、日頃の疲れがたまってるせいか、いまいちお酒がすすまない・・。

「でてこん会」です!

今、恐怖の「キムチ鍋」をみんなでつついている真っ最中です。

f0061705_231949.jpg


↓これが「恐怖のキムチ鍋」(意外とおいしかった!)
f0061705_231341.jpg



明日はツーリングのせいか、みなさんアルコール摂取量を調整しながら「大人な飲み会」を楽しんでいました。

ただ今回、新人さんがでてこん会に初参加で・・・、

しかも女性!?


久しぶりの女性ライダーです!

あっさりとみんなに打ち解けてしまい、今後がちょっと不安な新人さんです・・・。

↓呑みっぷりも新人ぽいです!
f0061705_2394932.jpg


僕は今月、胃のエコー検査があるのでお酒はほどほどにと言い聞かせています。

それでは、かな~りお腹の具合が悪くなってきたのでここら辺でさようなら・・。
# by bphttobata | 2006-06-17 23:18 | 日記 | Comments(1)

進路相談

え~、今お店に戻って来ました。(PM10:30)

お客さんの家に修理車の納車に行ってきたついでにバイクも一台買って頂きました。(感謝)

そのお客さんとは家族ぐるみでお付き合いをさせて頂いてるのですが、高校に進学したばかりの息子が、事もあろうに

「バイク屋に就職したい!」と豪語していたので、


「止めとけ・・」




という最高の助言をしてあげました!

お客さんからしたら

「好きなバイクにかこまれて談笑しながらのバイク好きにはこの上ない職業」

というイメージですが、実際は自分のバイクを洗車する時間さえないほど忙しく(何の仕事でも一緒でしょうが・・・)、買ったばかりの愛車も黄砂にやられ、気づいたらブレーキレバーを握ると「キコキコ」という油切れの音が聞こえ、「やっべぇなぁ~・・」と思いつつも日々の仕事に追われて何も処置をせず、気がついたらブレーキレバーが腐ってもげ落ちるんだぞ~!



と、ある事ない事を言って16歳の少年の夢を打ち砕いてやりました!(両親の目の前で・・・)



でも、どんな仕事でも楽しい面、つらい面という両面があり、働いている本人のモチベーション一つでどんな方向にでも向けれると思うのですが、モチベーションだけではどうしようもないものもあります。


それは、「休暇」。

こればかりは商売をやっている以上、みんなが休みの時が稼ぎ時なので、どうすることも出来ません。


まわりの友達は土日が休みだから一緒に飲みに行くことも出来ないし、

ちょっと気になる峠の茶屋でもバイクで行って見るか!と思っても大体平日は閉まってます。

言い出したら限がないけど、最後にこれだけ・・・






バイクは趣味のほうがいい!






何故かって?、それはお客さんじゃなくなったら、バイパスホンダが儲からなくなっちゃうから(笑)

だからこれからもいいお客さんでい続けてくださいネ!

やっべぇ~、もう12時になってしまう!早く帰らないと・・・

それでは・・。
# by bphttobata | 2006-06-16 23:46 | 日記 | Comments(1)

準備OKだが・・・

昨日は朝から愛車の車検に行ってきました。(その前にちゃんと区役所で税金を納めてきましたが・・・)

ジーンズにTシャツ、そして素手で都市高速を疾走してきました(まぁ~、まるでバイク屋のする事ではないわ!)

だが、風圧がすごいのでTシャツがめくれ上がって、ほぼ上半身裸の状態で駆け抜けてきました(恥)

同じハダカでも引き締まっていれば格好もつくというものだが、

f0061705_23431975.jpg


ここまではないが、確実に中年オヤジの仲間入りをした僕の腹部がいやがおうにも目に映る・・・。

み、醜い・・・・・








でもタバコは止めれてもお酒は・・・・

こうなったら「ピラミッドパワー」(EMS搭載ダイエットマシーン)に頼るしかないか!

話がそれましたが、今週日曜日はツーリング。

だけど今のところ降水確率は70%・・・。

お客さんから「こりゃダメだね」というネガティブなメールがたくさん届く中、1人だけ行く気満々のメールを送った方がいたらしい・・・。


いたらしい!?








そう、毎日入ってくるエロメールと見間違えて削除してしまったみたい・・・。

ごめんなさい!Y田さん!








雨降らないことを祈りまして、今日はさようなら。
# by bphttobata | 2006-06-15 23:55 | 日記 | Comments(0)
今日は朝から週末のツーリングのために、車検に行ってきたんですが、僕バイクの税金を払ってなかったので(というか納税通知書が2年間届いていなかった)先に役場に行って支払おうとしたのですが・・・。

「お客様のナンバーでは登録されてません」

と言われてしまい、

「WHAT? でどうしたらいいんですか?」と聞くと、

「私たちにはどうしようもありません」との事。


車検受けれないじゃん!









どうしようもないので店に戻り、陸運局に電話して調べてみてもらったところ、


区役所が登録をしていなかったのが原因でした。












がんばれ~戸畑区役所!

ナニやってんだ~戸畑区役所!

ナンバーを切らすんじゃないよ~戸畑区役所!

俺でよかったな~戸畑区役所!








明日、税金払いに行くからちゃんと納税証明書を発行しておくれよ!

車検受けないと週末ツーリングにいけないから・・・・・。

では、仕事中なので・・・・・
# by bphttobata | 2006-06-13 14:26 | 日記 | Comments(0)

週末はイベント満載!

水曜日あたりから一気に天気が悪くなりそうな予感が・・・・・・・・。



イベントのお知らせです!


まず、17日の土曜日は毎月恒例の出て今回です!

今回は暑さで体力が落ちているアナタへ、



キムチ鍋だぁ~!





↓ド~ン! うまそ~!
f0061705_2204466.jpg


どうだぁ~! 来たいか~!






来たい方は会費1.000円握り締めて、7時半までおいでますぇ!

飲み物は各自持参で、もちろんお酒を飲む方は公共機関等で着て下さいね。

汗ガンガンかきながの冷えたビールはうまいだろうなぁ~。

あと、材料調達の為、土曜日のお昼までにメールかコメントで返事をくださいね。

 

そして、18日の日曜日は久しぶりのツーリング(僕が)


玖珠の竜門の滝へ(涼を求めて・・)!







英彦山→野峠→山国→玖珠の「峠三昧コース」でどうだぁ~!

滝のすぐ側にある茶屋でざるそばをすすり、天然水で冷やされたラムネジュースでも飲みましょう!

集合は朝8時に戸畑店に集合。

 
天気の事は心配しないで・・

僕が何とかするから!

その前に、僕の愛車「CBR1000RR 04モデル」の車検が今月の17日で切れるから、 何とかしないと・・・・。

あ~、何か自分のバイクだと非常にめんどくさく感じるのは僕だけじゃないはず。

「ちゃんとお金払うから誰か僕のバイクの車検に行ってくれないかな~」という気持ちでいっぱいです。

それでは梅雨に負けずにイベント盛りだくさんの戸畑店をヨロシク~!
# by bphttobata | 2006-06-12 22:26 | 日記 | Comments(0)
こんばんわしげですけど・・・¥

今日は、なんと昨日の天気予報は、はずれ!!朝からバリ天気!!

f0061705_18485447.jpg


でも、熊本方面は、雨じゃないかと半信半疑でいっちゃいましたよ

f0061705_18571981.jpg

松原ダムにて・・・
f0061705_1923765.jpg

愛車の前で満面笑み・・・?(本人はフャイヤーブレードと言い張る)

f0061705_196384.jpg

大観峰の前で・・・とうとう着いちゃったよ

f0061705_19155315.jpg

戸畑店名物 KKコンビ

f0061705_19193662.jpg


リッチにバーベキュウ¥¥
ビールが非常に呑みたくなりました

f0061705_1924564.jpg

おいしそうな顔してひつじにご飯をあげてました¥

まー何事もなく無事に帰りましたよ

一言お客』様に O山くん 鍵をなくさないで・・・しかもポッケットの中で

k村 kゾウさんお誕生日おめでとうございます¥

今日は、みなさんお疲れ様でした¥
# by bphttobata | 2006-06-11 19:35 | ツーリング | Comments(6)
明日から天気が崩れるみたいですが、一応「大観峰ツーリング」は決行ということになっています。

但し朝から雨が降っていたら中止となりますので、その判断はお客さんにお任せしています。

今回20名ほどのお客さんが来る予定になっているのですが、たくさん集まったときに限って悪天候というのは何かしらの外力が働いている可能性が非常に高いですね!

もちろん・・・・・・・・・・・






雨男襲来 









という外力なのですが、



一体誰?







僕じゃないですよ!










だって僕は店でお留守番だから・・・・・・・・・・






だから呪ってやるんだ・・・・・!

















えっ!こんな僕ダメですか?
# by bphttobata | 2006-06-10 22:12 | 日記 | Comments(1)

ここは楽園ですか?

今日は夕方から中古車の納車に行ってきたのですが、



↓ちなみにこのバイク
f0061705_2275882.jpg


ゴールドモンキー(1984年製)(ちなみに僕が小学年生のとき)

生産数5.000台の限定車でマニアに爆発的人気だったそうな・・・。

ちなみに当時の新車価格は139.000円。

そしてこの中古車の車輌価格は




138.000円










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









安い!







1.000円だけ(悲)






どれだけの時が流れたかが痛いほどに分かります・・・。



さて、話は戻りますが門司のとある町の駐在所に納車に行ったのですが、(はるばる遠方からありがとうございます!)いろいろ話をしていると、この町は盗難とは無縁といっていいほどの平和な町だった。


バイクの盗難台数は年間平均



2台








自転車の盗難台数は年間平均



5台ぐらい(驚)








多分、小倉北区の繁華街だったら、ものの2時間ぐらいで年間平均数を



ぶち抜いちゃうでしょう!(多分)








とは言っても昔と比べるとすごく盗難台数は減りました。

バイクの防犯装置の標準装備が充実してきたのが一番の理由だと思います。


それでも油断しているとやられてしまうのでみなさん十分に気を付けて下さいね!
# by bphttobata | 2006-06-09 22:34 | 日記 | Comments(1)
この1週間、本当にたくさんの修理をこなしてちょっと作業の感覚が戻ってきた様な気がします。

でも木曜日からは再び営業スタイルに戻る予定。


平田氏 復活!




f0061705_23503820.jpg


ほら!こんな動きも出来るのだ!

という事で明後日から工場をヨロシク!






そして復活記念ではないけれど、11日(日)に平田氏のツーリングがあります。



「大観峰へ行こう!」




久しぶりにやまなみハイウェイを疾走します!

f0061705_23571249.jpg


天気がよければ気持ちいいよ~!



f0061705_23572956.jpg

ワインディングを堪能するのだ!



ちなみに集合は朝7時半に戸畑店に集合。

お昼は阿蘇観光牧場で牛ちゃんをバックに焼肉定食だ~!


そんなサディスティックな趣味をお持ちのアナタは是非ご参加くださいな。

素敵な夢をみさせてあげますよ!

それでは・・・
# by bphttobata | 2006-06-06 23:57 | 日記 | Comments(2)

それは安全なの?

今年もやってきました。

毎年お客さんをたぶらかして何とか人数集めをしている恒例イベント・・。


安全運転競技会







騙しの台詞はいつもと同じく、

うまい幕の内弁当がタダで食えるよ!






高速道路にタダで乗れるよ!







「タダほど高いものはない」とよく聞くけれど、この場合高いのは


リスク・・!







そもそも安全運転競技会とは、安全運転協会というところが主催しているのですが、要はみなさんが教習所で習った「一本橋」、「スラローム」、「急制動」、「法規走行」などの競技に点数をつけて争うというものなのですが、そもそも争う時点で安全運転ではなくなると思うのは僕だけでしょうか・・・・。

しかも自分のバイクで競技するのですから、それはすごいリスクですよね!

でもバイパスホンダセーフティークラブのみなさんは初参加の方ばかりなので現地に着いたときは何か楽しそうにしていましたよ!

しかも結構気合も入っている様な感じで・・・


↓ホラ!

f0061705_0251166.jpg


間違えた・・

↓これだ!

f0061705_027447.jpg


あご紐締めて、ジャケットのチャック締めてそして気も引き締めてくださいね!

隣にいるのは誰かな~!

まぁ、みなさん無事に何事もなく事を終えることが出来たので良しとしましょう!


で、結果の方ですが個人でも団体でも記憶に残りやすい順位でした・・・

後はみなさんのご想像にお任せいたします。

写真もたくさんアップしておりますので、気になる方はどうぞ安全運転を推進している戸畑店へ是非足を運んでくださいね!
# by bphttobata | 2006-06-05 23:43 | 日記 | Comments(0)
今晩は、しげで~す

ぎっくり腰をしてはや4日目。

腰の具合は、そこそこ良くなり、今日は、1人でお店でお留守番¥

だけどお客様は、僕がぎっくり腰なんてしりません、駆け込み寺のように

お店になだれ混んで来ます カブのパンク オイル交換 カブのパンク オイル交・・・

なんか アッパー ボディブロー アッパー ボディブロー・・・ でもですね ダメージが

腰にくるんですよ・・・すごく・・・でも・・・きもち~・・・

話がかわりますが、今日は、なんと 熊本県天草からバイクを買って頂きました。

バイクブロスとインターネット駆使したらバイパスホンダ戸畑店がヒット!!

戸畑店のゆういつのスポーツバイク限定1名様が売れちゃいました¥

熊本県天草在住のO曲さんありがとうございます!

いつかキタエンでお会いしましょう¥




 
# by bphttobata | 2006-06-04 19:44 | 日記 | Comments(1)

変身

私、今日から工場長代理という事で、営業スタイルから作業人スタイルに変身しました。

f0061705_2225382.jpg



結構頑張りました。

f0061705_2242594.jpg



でも、ツナギを着るのは10ヶ月ぶり。なんか恥ずかしいようなしっくりこないというか・・

今日も朝からフル回転でした。

僕だけ・・・













その代わり、平田氏は営業と事務関係、電話としっかりこなしていました。

体力も限界に近づいた夕方5時過ぎ、あと一台タイヤ交換が終れば終了というところで、お客さんが来店。

明日の安全運転競技会の件だろうと思いきや、ここに来る途中に刃物みたいなものを踏んづけてパンクしたみたいで、修理しようにもタイヤが裂けて修理不可能。

タイヤ交換です。

どうせなんで前後一緒に交換してもらいました。(○村さんに感謝!)

小倉店までバイクを運んでいきタイヤ交換。

戸畑に戻って納車。

そしてはなから予定していたタイヤ交換の為再び小倉店へ・・・。

タイヤチェンジャーが欲しい・・・

さすがに社長にはもうわがまま言えません。

人間の欲望には底がありませんな・・・。

では・・・
# by bphttobata | 2006-06-03 22:29 | 日記 | Comments(0)

もう何が何だか・・・

昨日のぎっくり腰事件の為、うちの工場長平田氏は・・・


病欠。


僕の願いは届かなかったみたい・・・。

そして昨日から作業のオンパレードで、最近あまり工具を握っていなかった僕はちょっとあたふたしながらも何とかこなしていきました。

でも一人力では限界があるし、引き取りには行けないし・・・・


明日は来てね!平田君(願)












でもお店に出てこれたとしても間違いなく作業は出来ないだろうから、一時僕が工場長ですね!

だから明日からそのつもりで頑張りますよ!

という事で明日から、いつもと違う僕が登場します!
# by bphttobata | 2006-06-02 21:28 | 日記 | Comments(1)

こんな時に・・・

月日が流れるのは早いもので、もう6月。

新たな気持ちで仕事を始めようとしていた矢先の出来事でした。


f0061705_2114344.jpg


あ痛っ、あっあっ・・・・



f0061705_21145519.jpg


あふっ~、・・・・



f0061705_21151285.jpg


およっ、およおよ・・・



f0061705_21152483.jpg


・・・・・・・・・・




















ぎっくり腰です(痛)









お隣の整骨院に行っている図です。


朝、小倉店でテントを上げようとした時に、逝ってしまったようです。

普段からの運動不足のせいですね。

でも、よりにもよってこんな時に・・・・・・。

納車三昧、タイヤ交換三昧(スポーツ車ばっかり)

もう、僕 ボロ雑巾の様になってしまいました・・・・

そうこうしているうちにも、お客さんの波は止まらず、もう修理車でいっぱいになっちゃいました(泣)

明日からどうしよう・・・・。

平田氏はあまりの痛さからか

「死にたい・・・・」

と言っていたけど、僕は死にたくないけど死にそうだったよ!

早くなおしてね!(願)
# by bphttobata | 2006-06-01 21:37 | 日記 | Comments(1)

ナイトラン!

月末で何かとバタバタした一日だったのですが、僕は今すごく気分爽快です!

というのも、夕方に門司に引取りが入っていたのですが、ちょうど出ようとしたときに偶然に門司のお客さんが遊びに来たんです。


ちょうどいい








そのお客さん、CBR1000RRに乗ってるんですが、後ろに乗るのって結構怖くて、乗りなれないせいもあると思うのだけれど握るところもないのでお客さんの背中にギュッとしがみついてましたよ!


だって、タンデムシートについているベルト。


あれ、ベルトの下に指が入らないから握れないんです。


意味無いっすよね!


で、都市高速で門司までナイトクルーズだったのですが、結構寒い!


薄いジャケットを一枚羽織っていないと夜はまだ寒いですね。


小倉の街のネオンが結構きれいで、60キロぐらいで流していたのですが、これがまたちょうどいいスピードで、ジェットヘルメットのシールドを開けていても目が痛くならない程。


夜景の画像がないのが残念・・・。(デジカメもって行くのを忘れていた)


これで自分の好きな曲でも流れていたら最高だろうな~!




二人乗りも結構いいもんだ!








さっ、まだ仕事が残っているので、さようなら!
# by bphttobata | 2006-05-30 21:42 | 日記 | Comments(0)