人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

緊急事態発生!

ビックリするような事故がありましたので、朝っぱらから更新しています。


開店と同時にいつも来る宅急便の荷物が届いたんですが、


受け取りのサインをして、配達の方が店を出ようとした瞬間に、



ドッカーン~~~!


すごい爆発音みたいのがして、店の前が一瞬白っぽくなりました。


表に出てみると、



緊急事態発生!_f0061705_1048345.jpg



緊急事態発生!_f0061705_10573249.jpg



緊急事態発生!_f0061705_10575398.jpg



宅急便の車が垣根にのっかっているではありませんか!


どうも大型トラックが停めている宅急便の車を引っ掛けたみたいで、


宅急便の車は電柱をなぎ倒し、垣根まで吹き飛んでしまいました。


けが人が1人もいなかったのが不幸中の幸いでした。


でも、もし宅急便の方が車に乗り込んだ後の事故だったとしたら・・・・・・


もし、この事故が10M手前の垣根のないウチのお店の前で起こっていたとしたら、


考えただけでもゾッとします。


確実に戸畑店は全壊だったでしょうね。


そして僕もこの世にはいなかったかもしれませんね・・・・。(コラ!惜しかったなんて言わないで・・・・)


どんなに気を付けていても事故って起きるときは起きるんだろうけど、


ほんの小さな油断が大きい事故を招いてしまうので、


運転する人は細心の注意を払って運転しないといけないですね。


マナーを守る事は自分を守る事でもあります。


永くバイクに乗る為には決められたルールを守る事。


飛ばしたいのであればサーキットに行く事。


飛ばす為のサーキットでもルールはあります。


みんなでルールを守り、楽しいバイクライフを送りましょう!


それでは。
by bphttobata | 2009-01-16 11:13 | 日記