人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

明日から作業開始♪

昨日の今日で身の危険を少し感じながら出社したバイパスホンダの山口です。


で、お店オープンと同時に運送屋さんが荷物を持ってきたのですが、


良かった・・・・・。入ってきているよ!


早速、社長に電話すると、飛んできましたよ!


で、お店で試着したのですが、なんだかお腹周りがとてもキツそう・・・・・。


その瞬間、社長の顔が、


「おまえ納期間違ったうえに、サイズも間違えたんじゃ・・・・・・」


みたいに見えたので、慌てて


「社長、これですね、ココをこうしたら・・・・・・・・ほらっ!」


良かった・・・。本当に良かった・・・・。ウエスト幅を調整できる「ルーズフィット」を注文していて・・・・。


その瞬間、鬼の形相から福の神のような穏やかな表情に戻ってくれました。


そして上機嫌でお店を後にしました。


ふぅ~、終り良ければ全て良し!でいいですかね?






さて、今日は天気が悪かったので溜まっていた仕事もだいぶんこなす事が出来ました。


その中で去年から売れ続けている商品の取り付けも・・・・


明日から作業開始♪_f0061705_21291787.jpg



ソーラムさんのミニバイク用HIDキット


本当に一度付けたら元に戻れないぐらいの驚異的な明るさですよ!


コレはリード110なんですが、ちょっと特殊な加工をして取り付けています。


じゃないと、取り付けることが出来ないんですよ!


来週頭には納車できますので楽しみに待っていてくださいね!


それともう一台、待っていたパーツが届きまして、


明日から作業開始♪_f0061705_21332391.jpg



09‘モンキーに取り付けるこのパーツ(このモンキーも類に漏れずHIDを付けました♪)


明日から作業開始♪_f0061705_2136434.jpg



武川さんとこの88ccボアアップキット


これはハイカムやスプロケットも付いているお得セットなのですが、


もう一つ、FIモンキーだから付いている必修アイテム。


明日から作業開始♪_f0061705_21384522.jpg



インジェクションコントローラーKIT


これで細かい設定をしてボアアップしたエンジンに最適の燃料を噴射する事が出来ますよ!


明日から取り付け作業開始です!


でも、まずはノーマル状態乗っておかないと、どのくらい変化したかが分からないですからね!


明日は09‘モンキーの試乗から始まります!


結構楽しみ♪


それでは。
by bphttobata | 2009-02-13 21:49 | ミニバイク