人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

マジ!?

昨日のミニバイクツーリングのレポートです。


午後から雨が降る事は分かっていたので、出発時間を早めたのですが、


やはり空模様は、


マジ!?_f0061705_20394094.jpg



今にも降りだしそうなぐらいよどんでいるし・・・・。


こりゃ~誰も来ないんじゃないかな~と思っていると、


何だか次から次にバイクが集まってきて、


マジ!?_f0061705_20442515.jpg



マジ!?_f0061705_20444184.jpg



気付いたら20台近く集まっちゃってる?


しかも既にカッパを着ている方もチラホラ・・・。


なるほど、もう覚悟は出来ているという事ですな!


にしても、みなさん物好きです♪(ありがとうございます!)



で、長蛇の列を組んで出発したのですが、


山の中に入ると、分かってはいたのですが痛いほどに寒い!


2時間ほど峠道を走り、休憩ポイントへ。


マジ!?_f0061705_20555628.jpg



完全に駐輪場占領です。


というか、この寒空の中、誰も来ちゃいない・・・。(車さえ!)


それにしても、多種多様なバイクがよく揃ったものだな~と思う。


マジ!?_f0061705_2151865.jpg



少し雑談をして、コーヒー飲んで温まった後、雨が少し降り始めたので下山する事に。


このまま真っ直ぐ帰ろうか悩んだのですが、みなさんそれなりに覚悟が出来ているみたいだったので、うどん屋さんで昼食をとる事に。


マジ!?_f0061705_21115011.jpg



一気に大勢なだれ込んできたものだから、お店の方達慌ててました。


マジ!?_f0061705_21131793.jpg



お腹も満たされ、お店の外に出ると、


マジ!?_f0061705_21143085.jpg



既にしっかり雨が降っていらっしゃる!


でも大丈夫!皆そんな事承知だから!


もう僕のツーリングにはカッパは絶対必需品になりつつあります。(降水確率0%でも持ってくるからね!)


そんなこんなで無事にお店まで到着!


今回は初参加の方が多く、その中の何人かは通勤にしかバイクを使ったことがない方もいまして、


でも、今回のツーリングで「普段の足がわり」だったものが、「休日を楽しむ事もできる相棒」に変わったみたいで、こちらとしても嬉しく思います!


今回のツーリングは物足りなかった方もいると思いますので、


次回は遠出でもしますかね!(もちろん天気のよい日にね!)


こんな天気なのに集まってくれたみなさん、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!


次回の企画も楽しみにしていてくださいね!


それにしても僕のカブ、滅茶苦茶遅い・・・。


登り坂の時の皆のストレスの溜まる原因は僕だったような気が・・・・。


これはそろそろパワーアップしなければいけないかな?


僕もやる時はやっちゃうよ~♪


それでは。
by bphttobata | 2009-02-23 21:32 | ツーリング