人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

桜の季節になると・・・・

昨日、朝から荷物いっぱい積んだバイクでお客さんが来店していまして、


聞くところによると、3連休を取って一人旅に出るそう。


桜の季節になると・・・・_f0061705_2155845.jpg



その方、キャンプがとても大好きで、キャンプ道具を一式積載して、


フォルツァにGIVIで一番容量のでかいトップケースを付けているにも関わらず、


桜の季節になると・・・・_f0061705_215664.jpg



荷物入れたりないもんだから、背中にたくさんバッグを背負ってました。


どうも熊本県と宮崎県の間にある桜の名所100選に選ばれた所に行くそう。


温泉に入って、桜並木をバイクで流しながら、夜は綺麗な星の下で食事をする。


思わず、お客さんに「僕も付いて行っていいですか?」って言っちゃいましたけど、


いけるはずもなく、ただ見送る事しか出来ず・・・・・。


今日は今日で、別のお客さんが、「急に鹿児島にツーリングに行く事を決めた!」と言って、


明日出発するのだそうだけれど、


就職しちゃうので学生最後の旅なのだそう。


ここ数日間は天気も良さそうだから、最高のツーリングになるでしょうね!


桜が咲くこの時期になると、無性に気ままな一人旅に出たくなります。


まぁ、お仕事上 不可能に近いのですが・・・。


時間が作れる方は、この時期の一人旅オススメします!


まだ風は冷たいけれど、とても気分よくなれますよ!


一人旅は無理なのですが、明日はミニバイクの練習会です。


バイク壊さない程度に楽しんできます♪


それでは。
by bphttobata | 2009-03-24 21:19 | 日記