いつもギリギリにならないとしないんだから!
2009年 04月 30日

パワーアップしたエンジンの力を確実に伝達させる為に、強化クラッチスプリングを。

これも同じく確実に伝達させる為の強化カムチェーン。
その後、確実にシリンダー、シリンダーヘッドを組んでいきます。

出来た!


ニュッキと異様に長いマニーホールドが不気味です。
乗った感じは、すごく楽に乗れる感じ。
エンジンのレスポンスはそんなに良くないですが、
ずっとトップギアでオートマ感覚で乗れそう。
トルクはメチャメチャ増えていますね!
あまりにもトルクがあるので、スプロケットの歯数を変えて、
更に乗りやすくしました。

ついでにチェーンも強化チェーンに換装!
でもね、キャブレターのセッティングが出ていないのでイマイチ・・・・。
でも、もう間に合わないので、この状態でいくしかありません・・・・。
慣らし運転を兼ねてのツーリングになりますな。
慣らせるかな?
不安・・・・。
それでは。