人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

きっと一生モノになるはずだから・・・

明日の一泊ツーリングの事で頭がイッパイなバイパスホンダの山口です。


頭がイッパイなのはいいのですが、肝心のバイクが只今・・・


きっと一生モノになるはずだから・・・_f0061705_21124232.jpg



完全バラバラ状態・・・


フルパワー化やカスタムをしようと昨日の夜からばらしだしたのですが、


予想以上に時間がかかり、ほんと今晩終らさないと明日のツーリングに間に合わない・・・。


自分のバイクの事になると、いつも尻に火がつかないと始めないんです・・・。


今日は何時になっても終らさなければ!



さて、本日お客さんがす~っと待っていたアレが入荷しまして、


お客さんも仕事お昼で終らせてすっ飛んできたのですが、


たぶん2ヶ月以上は待たせたと思います。


きっと一生モノになるはずだから・・・_f0061705_21181740.jpg



ヒョウドさんとこのレーシングスーツ


無事、鈴鹿までに間に合いましたね!


で、早速試着。


きっと一生モノになるはずだから・・・_f0061705_21204044.jpg



ちょっと待ってね、今から変身するから。



きっと一生モノになるはずだから・・・_f0061705_21213533.jpg



きっと一生モノになるはずだから・・・_f0061705_2122076.jpg



こんな感じで、ブーツ、グローブもトータルコーディネートでオシャレに!


新品レザーのいい匂いがします。


とてもニヤケています。


ニヤケながら


きっと一生モノになるはずだから・・・_f0061705_21252470.jpg



何かのイメージトレーニングでしょうか? 鈴鹿ですか?


激しく腰を左右に振っていました。


ほんと高価な買い物をしていただいて感謝です!


あとは体型を崩さずに、ツナギもしっかりメンテしながら永く使ってくださいね!


ツナギは体型さえ維持し続ければ、普通の方は一生モノですからね。


僕も人の事言えないんですけど・・・・。


これからも一緒にバイクライフを楽しみましょう!


それでは今から自分のバイクの作業です。


あと、コチラも応援していただければ・・・・


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2009-09-18 21:38 | 日記