人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

いつかはこんな時代になる?

明後日から開催される2年に一度のビッグイベント。


いつかはこんな時代になる?_f0061705_2122795.jpg



東京モーターショー


各メーカーさん、新型モデルやコンセプトモデルを展示するようになっているみたいですが、


その中で僕が気になったモデル。


いつかはこんな時代になる?_f0061705_21303629.jpg



EV-Cub


これは太陽電池でつくった電気で動く電動バイクなのですが、


もちろんコンセプトモデルとしてですので、いますぐ実現するってわけではないと思います。


が、将来電動自動車、電動バイクが街を走る事になるんでしょうね。


もちろん資源には限りがあるし、環境の事を考えれば当然の進化だと思うのですが、


電動だとモーター音しかないんでしょ?


いくら速くてエキサイティングな味付けに出来たとしても、


音がシューンって感じだったら、いまいち気持ちの高揚に欠ける気が・・・。


出来れば音を選べるスイッチか何か付いていて、


2スト.4スト、単気筒.2気筒.4気筒みたいに選べるモードがあれば楽しそうなんですけどね。


もちろんスピードが上がるにつれて音も高鳴ってもらわないとシラケますけど・・・。


まぁ、まず第一に今ある資源を大切にするために、


みなさん、通勤通学を
バイクにしましょう !



そのなかでも高燃費を誇るスーパーカブに乗りましょう!


そしてお買い求めは是非!


バイパスホンダでお願いしますっ♪


それと一緒にコチラの応援クリックもついでにお願いしますっ!


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは
by bphttobata | 2009-10-22 22:19 | 日記