人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

鈴鹿最高~! Vol.1

遅らせばせながら鈴鹿のレポートです!


鈴鹿最高~! Vol.1_f0061705_1847387.jpg



夕方、小倉店に集合した時には、すごい数のCBRに埋め尽くされていました。


今から夢の鈴鹿に行くという事で、みんな興奮気味♪


都市高速を使ってフェリー乗り場まで30分ちょとで着きます。


鈴鹿最高~! Vol.1_f0061705_18505276.jpg



しばらくしてから乗船。

鈴鹿最高~! Vol.1_f0061705_18515783.jpg



おいしいお弁当と一緒にまずはビールで乾杯!


大阪南港に着くのは朝の8時過ぎ。


時間はたっぷりあるので、お酒もたっぷり呑めるというもの!


結構、グダグダになるまで焼酎を飲んでいました・・・・。


大阪の朝は気持ちがいいくらいの晴れ!


鈴鹿最高~! Vol.1_f0061705_18551614.jpg



天気予報がしっかり当たっている・・・・。


交通量も道路の広さも九州とは比べ物にならないほど大きく、大阪に着たんだと実感しました。


鈴鹿最高~! Vol.1_f0061705_19142559.jpg



高速道路を使いながら鈴鹿を目指します。


途中の休憩ポイント、


鈴鹿最高~! Vol.1_f0061705_1915175.jpg



道の駅「針」で昼食を摂ったのですが、ここも九州とは規模が違って、


ココは天気の良い週末の大観望か?と思うぐらいのバイクの量!


鈴鹿最高~! Vol.1_f0061705_1918975.jpg



天気がいいもんだから、表のベンチで食っていたほうが気分がいいです。


ここで鈴鹿までの案内人の方が数名で案内してくれて、何の問題もなく


鈴鹿最高~! Vol.1_f0061705_1921174.jpg



鈴鹿サーキットに到着!


目的地にたどり着くと、山下店長がちょっとフライング気味に気持ちがMAXになって、


鈴鹿最高~! Vol.1_f0061705_19244247.jpg



鈴鹿最高~! Vol.1_f0061705_19263079.jpg



オーバーレブ♡



で、ドキドキしながら生まれて初の鈴鹿サーキットを覗いてみると、


鈴鹿最高~! Vol.1_f0061705_193435.jpg


鈴鹿最高~! Vol.1_f0061705_19343181.jpg



予想以上のコースの広さに圧倒される始末・・・。


というか、最終コーナーってこんなに下っているの?ってな感じで、


ゲームでするのと、テレビで見るのと全然違うでやんの・・・


正直、ちょっとビビリましたね。


それと同時に、この国際コースを明日走れるんだと思うと、なんだか胸の奥の方からフツフツと熱いものが込み上げてきました。


で、サーキットを出ると、こんな物が目入りました。


鈴鹿最高~! Vol.1_f0061705_1941516.jpg



チタンパイプ製の鈴鹿コースのモニュメント


下にはこのような言葉が↓

鈴鹿最高~! Vol.1_f0061705_19455829.jpg



これからも僕らを魅了してくれるようなライダーが、たくさん世界に飛び立ってくれる事を祈ります。


日本でもっともとモータースポーツが盛んになりますように!


で、鈴鹿に来た記念に写真をパチリ!


鈴鹿最高~! Vol.1_f0061705_19523740.jpg



その後、ホテルに入り夜の宴会へ突入♪


ここでは入院中の小西の兄さんも駆けつけてくれて、更に盛り上がり、


鈴鹿最高~! Vol.1_f0061705_19544462.jpg


鈴鹿最高~! Vol.1_f0061705_19553354.jpg


鈴鹿最高~! Vol.1_f0061705_19555485.jpg



明日の走行会は大丈夫なのか?と思わせるぐらいの盛り上がりよう!


ってな感じで、翌日の夢の鈴鹿走行会に続く!


最後に、もうどこまで落ちたか分かんないこのブログに愛の応援クリックを!お願いしますっ!


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2009-11-10 20:02 | 日記