人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

タダほど高いものはない!

今年、最高にバイクを謳歌したお客さんのお話。


タダほど高いものはない!_f0061705_22365470.jpg



普段の足はスーパーカブ。実はこのカブで屋久島にも行った事のある強物!


そんなツアラーな彼がビビッときて衝動買いしたバイクは


タダほど高いものはない!_f0061705_22421891.jpg



CBR600RR


もちろん鈴鹿サーキットを走る為に買ったわけですが、


ということは勿論必然的にコレも必要になるわけで、


タダほど高いものはない!_f0061705_22435922.jpg



レーシングスーツも購入♪


もちろん鈴鹿は思いっきり楽しんだし、


だいぶお財布は涼しくなったけど全然後悔はしていませんよ!


そんな乗りに乗っている彼に更にいい出来事が!


タダほど高いものはない!_f0061705_22464332.jpg



知り合いがタダでくれたKSR80!


これでミニバイクレースにも出たし、ほんと今までの人生でこんなに素敵なバイクライフを送れた年はないんじゃないかというぐらい!


そんな幸せもんの彼が先週KSRでお店に遊びに来てて、


じゃ、そろそろ帰るね!と店を出て行った10分後、


汗だくでKSRを押して店に戻ってくる彼。


なんか走行中にエンジンがカチン!と止まったらしい・・・・。


キックペダルを踏んでみるとスカスカ状態。


ほんと手でも簡単に下ろせるほど!


で、エンジンをバラしてみると、ピストン、シリンダーはおろか、


タダほど高いものはない!_f0061705_22545534.jpg



タダほど高いものはない!_f0061705_22551313.jpg



クランクベアリングのボールが飛んでいってケース内をガリガリ削っちゃっている・・・・。


エンジンで生き残ったのはミッションとクラッチだけ・・・。


他、全滅。


そんなKSRが大変なことになった○崎さん、


すでに23日の耐久レースにもエントリーしていて、


16日の練習会にも参加する予定だった○崎さん。


せっかく有休とったのに・・・・。


早急に見積もりをするわけですが、高額修理になるのは間違いないので、


やっぱりタダほど高いものはないのかな~なんてぼやきながら、


いつもより少し帰る背中が小さく見えた○崎さん。


ドンマイ♪


見積もり後連絡しますので、ちゃんと電話取って下さいね!


お楽しみに♪


最後にコチラをクリックしていただくと嬉しいです!


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2009-12-11 23:11 | 日記