人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

年内に間に合うのか?

昨日と違って今日は落ち着いた一日だったのですが、


週間天気予報を見ると今週一週間はずっと天気が悪く、


しかも20日のツーリングの日は曇り後雪?


まぁ、積もる事はないでしょうけど、極寒ツーリングになる事は間違いないでしょう。


みんな防寒着とカッパを持って参加しましょう!


誰も来てくれなくても一人でも行くんだから!


全ては蟹のため・・・・。


ほんと32年の人生の中で蟹を食べた事があまりないので本当に楽しみなのよっ!





さてさて、この話題をするのは何ヶ月ぶりでしょうか?


みなさんお忘れでしょうが、巣か月前に僕が言ってた「夢の加速大作戦!」


きっと3度の飯より大好きな外人さん達が作ったであろうこのシステム。


年内に間に合うのか?_f0061705_1822284.jpg



NOS(ナイトラスオキサイドシステム)


急がしさにかまけてずっと放置プレイしていたこのKIT。


やっと時間と気持ちに余裕がでてきたので始動しようと思うのですが、


折角なら年内に間に合わしたいな~なんて思っています。


とりあえず細かい事は後で考えるとして一度形にしてみようかなと。


じゃないと完成しないよコレ。


でも自分ひとりの力じゃ完成しないので、いつものように元気玉じゃないけど、いろんな方の協力を得ながら進めていきたいと思っています。


どうか、どうかご協力を・・・・・。


という事で、ついでにコチラもご協力していただけたら・・・。


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2009-12-13 18:33 | NOSで遊ぶ!