人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

最高の酒のつまみ!

何だかんだで今月も3/1が過ぎましたね。


天気予報はずっと雪マークが続いているし、


気持ちよくバイクに乗れる日は何時になるのやら・・・・。


まぁ、僕にとっては最高のシーズン到来!って感じですが。


ドMなキチガイとでも言いましょうか?


僕自身はそうは思わないのですが、バイクで雪遊び♪


ほんと面白いんですから!


みなさんも一度どうですか?




さて、今月もやってきました毎月恒例の
「でてこん会」



今月は新年会という名目で、いつもより少しだけ豪華にやっちゃおうかな!と。


まずメインメニューは寒い時のお約束で、


最高の酒のつまみ!_f0061705_10472585.jpg



あったか鍋


お決まりのメニューですが、お腹を満たすにはもってこいのメニュー!


これに今回は特別サイドメニューとして、今が旬の


最高の酒のつまみ!_f0061705_10495721.jpg



焼き牡蠣♪


この焼き牡蠣にもみじおろしとネギ少々にポン酢をかけて食べると、


そりゃ~もう顎が外れるんじゃないかというほどの美味しさ!


これがお酒と最高にマッチするんだな~♪


まぁ、サイドメニューなのでたくさんは用意できないですが、


一緒に年初めに旬を味わいませんか?


1月16日(土)

P:M7時半からお店でやります!

会費はお一人様¥1.500です



食材の準備がありますので、参加の方は前日までにご連絡くださいね!


もちろんおいしいお酒なんかの差し入れなんかも大歓迎♪


お待ちしています!


では、コチラも何だかんだで応援クリックして頂くと嬉しいです♪

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2010-01-12 19:37 | 日記