人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

詳細決まりました!

向こう1週間天気がすぐれないですね。


この時期ってこんなに雨多かったっけ?


今ならどんだけ雨降ってもいいですから20・21の一泊ツーリングの時だけは晴れてほしい!


というか、せめて雨降らないで欲しい!   お願い、神様!


そうそう、今日は僕も現車を見るのは初めなバイクが入荷しまして、


詳細決まりました!_f0061705_2141199.jpg



フェイズ タイプS


フォルツァと違いコンパクトなボディーは取り回しもしやすそうで、


尚且つスポーティーな雰囲気が気分を盛り上げますね。


で、このバイクで僕が一番好きなところが、


詳細決まりました!_f0061705_2183675.jpg



タイプSのロゴの入ったホワイトパネルのメーター


カッコ良すぎて走っていても見入ってしまいそう♪


そんなフェイズを快適仕様にカスタムしないといけませんので、


しばらくは戸畑店にあると思います。


現車を見てみたい方は是非ご来店を!(想像以上にかっこいいですよ!)





さて、今年のゴールデンウィークの一泊ツーリングの件ですが、


この前お知らせしたように戸畑店は


詳細決まりました!_f0061705_21182012.jpg



宮崎県へ行きます!


プランとしては行きはオール高速道路で宮崎まで。


で、せっかくなので観光で


詳細決まりました!_f0061705_21232294.jpg



青島に寄ってみたり、


で、もちろんコレは外せない、


詳細決まりました!_f0061705_21235913.jpg



日南フェニックスロードを気分よく流してみたり、


そして夜は宮崎名物の


詳細決まりました!_f0061705_21263848.jpg


詳細決まりました!_f0061705_21265580.jpg



宮崎牛や炭火地鶏焼きを食べたいな♪


宴会場所はまだ決めてないのですが、宿泊する場所は決めました。


宿泊はビジネスホテルのシングルルームを予約しているので、


寝る時も誰にも気を使わずにゆっくりくつろげますよ!


しかもこのホテル、ビジネスホテルにしては贅沢で、


詳細決まりました!_f0061705_2151555.jpg



桧風呂のアルカリ温泉付き!


宮崎観光した後、アルカリ温泉でお肌をしっとりとさせ、その後近くの居酒屋さんで郷土料理を食らう!


結構いいプランじゃないですか?


宿泊代と夜の宴会代、朝食代込みで、お1人¥13.000で予定しています。


で、帰りは出来ればココによりたいんですが、


詳細決まりました!_f0061705_21574814.jpg



綾の照葉大吊橋


昔から一度行ってみたかったんですよね~。


でも、時間的に無理かもしれないので、あくまで予定ですけど。


どちらにしても行き帰りとも高速道路を使いますので、ETCを付けていない方は是非付けることをお勧めします!


最後にもう一度おさらい、


5月2日(日)3日(月)


戸畑店一泊ツーリングIN宮崎


定員15名まで


費用 宿代、宴会代、朝食
込みで¥13.000



観光プランはあくまで予定ですので、いい情報があれば教えてもらえればありがたいです!


なにせ、ネットで見ただけで実体験ゼロですから・・・・。


という事で、明日から募集します!


今年もみんなで思い出に残る旅をしましょう!


そしてコチラ「ブログランキング」も応援クリックしていただければ嬉しいです!


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2010-03-04 22:14 | ツーリング