人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

これで完成!

例のブツが入荷して気分が高揚しているバイパスホンダの山口です。


物だけ見せても「何コレ?」って感じでしょうが、


これで完成!_f0061705_20442912.jpg



ミツバ製の電磁ポンプ


コレを何処に付けるか?と言いますと、


これで完成!_f0061705_2056576.jpg



ガソリンタンクからの青いライン上に設置して、燃料ラインに少し圧をかけるんです。


じゃないと、NOS噴射のスイッチを押した時にガソリンがインテークパイプに噴射されないんです。


バイク用のポンプを流用しようと思い色々やっていたのですが、中々うまくいかなくて・・・・。


悩みに悩んだ結果、これしかないだろ!と思い購入しました。



が、



何コレ?



これで完成!_f0061705_212318.jpg



何処に収めろっていうの?
こんなデカイもん



キャブよりでっかいじゃないか?っていうか2倍?


でもBOXには入れないぞ!


何でもかんでもBOXに入れりゃ良いってもんじゃありませんから。


まぁ、NOSのタンクは入れるんですけど。


今から取り付け作業をします。


またカブの配線が増えてしまいます。


NOSの電源スイッチ・タンクヒータースイッチ・電磁ポンプスイッチ・NOS噴射スイッチ・・・・。


うわぁ~、まるでパイロットになったみたい♪


今週末にはアドバンテージ九州さんに持っていけるだろう。


多分。


というのも、今、アドバンテージ九州の社長さんと電話で話をしていて、更なる不具合箇所を発見!


でも、なんとかして持っていくんだい!


最後にNOS噴射が成功することを込めて応援クリックして頂くと嬉しいです!
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです♪



それでは。
by bphttobata | 2010-06-08 21:47 | NOSで遊ぶ!