人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

願いよ天まで届け!

遂にここまで辿り着きました。


願いよ天まで届け!_f0061705_23421155.jpg


願いよ天まで届け!_f0061705_23422743.jpg


願いよ天まで届け!_f0061705_23424167.jpg



ホントどんなけ時間かけてんの?って感じですが、


楽しみにしていてくれた方もいらっしゃって、申し訳なく思っていますが、ついに


明日の夜、NOSのセッティングを
お願いしにアドバンテージ九州さんに持っていってきます。



アドバンテージ九州の社長さんにも電話でお願いしてOK貰っているので、


門前払いされることは多分ないと思うのですが、


きっと・・・・、いや、絶対ご迷惑おかけすると思うこんな依頼を快く受け入れてくれてホントにありがとうございます!


だって、最近すごく忙しい!って電話でも言ってたし、


成功するかどうか分からないようなバイクのチューニングに時間を割いてもらうわけだし、


できる限り社長に迷惑かからないように、自分なりにしっかり組み上げたつもりなんですが、


なにせ初めての経験で勝手も分からない輩が組み上げているので、


信じられないような所で信じられないようなトラブルが発生するかもしれませんが、


その時は、どうか大目に見てもらえれば!って思います。


要は、簡単に言えば、


ただの丸投げって事なんですけど・・・・。


あっ、そうそう、ついでにプチカスタムも施してみました。


空冷エンジン、特にチューニングエンジンは油温管理が大切になってきますので、


願いよ天まで届け!_f0061705_23453556.jpg



油温計を付けてみた。


ちなみに油温計は下の青いバックライトがついている方で、


上の温度計は一応、外気温計になっています。


ホント一応ってやつです。


きっと全然正確じゃないでしょうから・・・・。


他愛無い自己満足ってやつ。


俺、このカブを「メガスポーツツアラー」って思ってますから、本気で。


みなさん、「またコイツが何か分かんない事言ってるぞ!」ぐらいの気持ちであしらってもらって結構なんで。


ひとりでキャッキャ言ってますから、そこら辺で。


とまぁ、明日から数日か1週間ぐらいか分からないですが、バイクを預けますので出来上がりが超楽しみですね。


でも、ダメな場合も考えとかないといけないので、そうウキウキ気分でもいられません。


要はエンジンブローってやつ。


社長いわく「壊れる可能性も結構あるから、覚悟しといてね♪」って言われてるし・・・。


まぁ、どっちに転んでも衝撃的ではあるんですけどね。


さっ、今から電磁ポンプのステーを作らなきゃ!


なんとか今日中の更新に間に合ったので、こちらも応援クリックして頂くと嬉しいです!
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです♪



それでは。
by bphttobata | 2010-06-10 23:59 | NOSで遊ぶ!