新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by bphyyahata

そろそろ冬支度を!

あぁ、世の中捨てる神あれば拾う神ありとはよく言うものだな。


予定外の出費で極貧街道まっしぐらの僕。


本当は冬に向けて新しいウィンタージャケットが欲しいな!と思っていた頃。


今年こそHYODが良いな♪なんて思っていたところ、


ジャケットはものの見事にクランクケースに変わってしまったわけだが・・・。


別にウィンタージャケットを持っていないわけじゃないんです。


ただ、今持っているヤツがかなり古くて時代遅れなので、着るのに躊躇していただけ。


あぁ、今年も時代遅れの男にならないといけないわけだ・・・なんて思っていた矢先、お客さんが来店。


で、おもむろにジャケットを手渡され「コレ着てみて」と。


言われるがままに着てみると、袖丈も僕にジャストフィット!


するとお客さんが「それ、あげるよ」と。


袖丈が異常に長いのは買う前から分かっていたらしいのですが、後から調整できるという話を聞いていたので購入したらしく、どうもそれが聞き間違いだったみたいで、実際は出来ない!と。


そういう事情で頂いたこのジャケット、


f0061705_185458.jpg


クシタニさんとこのGore Texジャケット


なんだかすごく高級そうなジャケットなのですが、本当に頂いてもいいんでしょうか?と言っている僕の両手はしっかりソレを抱いている、二度と手放さないぞ!という勢いで。


本当にありがとうございます!大事に大事に使わせてもらいます!



さて、寒くなったり暑くなったりとはっきりしない気候が続いていますが、


さすがにもう夏はこないだろ!という事で、お店の用品を冬用に換えていました。


去年すごい勢いで売れた薄手の防寒グローブやネックウォーマー等々。


で、冬の通勤の必需品となるのがコレ↓


f0061705_18144620.jpg



無敵のハンドルカバー


ちょいとダサい感じは否めないですが、極寒時は背に腹は代えられないでしょ?


もちろん雨からも守ってくれるしね。


そんなウィンター用品の王様はお値段¥2.300なり。


でも、そんなダサいのは嫌だ~!って方にはコチラをお勧め↓


f0061705_1821044.jpg



ナックルバイザー


これはカブ用になるのですが、加工すれば他の機種にも付けれるんじゃないかな?と思っていますので、気になる方はまずご相談を!(どうしても取り付け出来ない車両の場合はご勘弁を・・・)


ちなみにこのナックルバイザー、見た目以上に防風効果アリ!


これにグリップヒーターを付けたらマジで無敵です!


そんなナックルバイザー、お値段¥3.600なり。


そうそう、グリップヒーターキャンペーンも始めようかと思っています。


決まり次第お知らせしますね、お楽しみに♪


さぁ、雨も止んだみたいだし、仕事が終わったらカブで出かけるか。


もちろん明日も戸畑店は営業しています!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2010-10-02 19:35 | 日記