人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

the 反省会

10月に入り、遊びすぎた感が否めないバイパスホンダの山口です。


今年やりたかった事を終えて、少し気が抜けているような気もしますが、


そうは言ってられない!来年も良い年を迎えれるようにしっかり仕事して稼がないと!


とりあえず僕のカブ計画は今年は終了。


エンジンの修理や諸々は来年に入ってからしようと思っています。


というか、もう修理する余力が残っていないと言った方が正確だと思う。


なので今年はミニバイクツーリングにも行く事ができません。


残り2か月はビッグバイクでのロングツーリングやミニバイクの練習会、


そうそう年末最後のビッグイベント「コニー杯」も控えているのでマシンと自分の調整をしとかないと!


結局、年から年中バイクで遊んでいるわけだな。


今日は朝から新車のパーツ取り付けをしていまして、


the 反省会_f0061705_21541539.jpg



フェイズ タイプSを通勤仕様にするべくロングスクリーンやリヤキャリア、サイドバイザー等々を取り付けていました。


こうして触っていると、一台欲しくなるわけで、


アレも良い!コレも良い!ってすぐに目移りしちゃう!


でも、今一番欲しいのはミニバイクツーリングで全く心配なく走れるバイクが欲しい。


たとえばスーパーカブ110とか。ほんとノーマルでいいから!


雨降っても槍が降っても大丈夫なバイクが一台欲しい。


そうしたら今のカブはドラッグレーサーになっちゃう!?


いや、それはないか・・・・。


そんな話はさておき、今月もやっちゃいますよ!


毎月恒例のお客さんとのコミュニケーションを図るためというのは口実であって、実はスタッフの為の飲み会。


でてこん会

本来は第3土曜日に開催なのですが、イベントがあったので今週の土曜日(23日)にやる事になりました。


で、メニューなのですが、もう寒くなり始めてきたので

the 反省会_f0061705_227040.jpg



久しぶりに鍋でもしようかなと思っています。


前日のゼロヨンの動画やSPA直入走行会のありえない所を撮っている動画等を放映する予定です。


参加しなかった方でも楽しめる映像盛り沢山なので是非是非参加してくださいね!


それと一緒に反省会なるものもやろうかな!と。


これに関しては、限定される者のみの反省会になりますが・・・・。(先週の僕と先々週の僕)


要は僕だけ。


みなさんのありがたい為になるお話を聞かせて頂ければ幸いです。


まぁ、楽しくやりましょうよ!ちなみにお酒は各自持参でヨロシクです!


会費はお一人¥1.000となっています。


尚、食材の調達があるので、前日の夕方までに参加連絡を頂けたら助かります。


楽しい夜をみんなで過ごしましょう!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2010-10-19 22:18 | 日記