人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

猛暑の爪痕

もうそんな時期になったんですね。


1か月がアッという間に過ぎてしまいます。


猛暑の爪痕_f0061705_21371811.jpg



酔いすぎ注意の毎月恒例
「でてこん会」



ここ最近はバイクにつぎ込み過ぎて外に飲みに行く事も少なくなったもんで、でてこん会が唯一の外での飲み会になっています。


誰よりも僕が一番楽しみにしているのかも♪


で、メニューなんですけど時期が時期なんでそろそろアレをやろうかな!って思っていたのですが、ちなみにアレってコレ↓


猛暑の爪痕_f0061705_21412222.jpg



焼き牡蠣


今年一発目のでてこん会でやって滅茶苦茶評判が良かったメニューです。


もちろんお酒も進むわ!進むわ!


で今日、いつも買いに行っている牡蠣小屋に電話したんですけど、


今年は夏が長かったのと暑過ぎた事が原因で牡蠣が不漁らしい。


本来なら11月から販売するところが12月からじゃないと出来ないらしい。


もう牡蠣の事で頭が一杯だったのに・・・・。


という事で、今月のメニューは寒くなってきたので鍋!と言いたいところですが、先月も鍋だったので


猛暑の爪痕_f0061705_2153467.jpg



鉄板焼肉はいかがでしょうか?


お客さんが戸畑で美味しい焼き肉屋さんをしているので、


そこからお肉を売ってもらおうと思っています。


以前も一回注文しましたが、お客さんの反応も上々だったのでね!


というわけで、


11月20日(土)のでてこん会のメニューは鉄板焼肉!

会費はお一人様¥2.000でお願いします。

夕方7時半ごろから始める予定です。



参加の方は当日のお昼までに連絡をお願いしますね!


楽しみに待っています♪



みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2010-11-16 22:01 | 日記