人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

僕、引っ越しします。

雨のおかげで普段出来ない仕事をさばく事ができました。


こんなに雨に感謝する事ってあまりないんですけどね。


さぁ、明後日は今年最後の大イベント「ミニバイク耐久草レースKonny杯」


車輛の整備もバッチリだし、天気も良いみたいだし、そんなに寒くならないみたいだし、最高のバイク日和になりそうです。


受付が8時からなので参加される方は、それまでに会場に入っておいて下さいね。




さて、みなさんにご報告が一つ。


僕は今年いっぱいで戸畑店を卒業する事になりまして、
来年からは八幡店で店長として頑張る事になりました。



要は転勤って事なんですけど、


なんか戸畑店にいた5年間ってあっという間だったな~と思ったり。


お客さん達の助けがあってこそ、今まで頑張ってこれたわけで、


新しい発見や新しい出会いもたくさんあったわけで、


思い返してみると楽しい思い出しか出てこなくて、多分大変な事とか一杯あったと思うんですけど、色濃い思い出が強くて強くて・・・・。


まぁ、転勤って言っても市内の中での移動なので大袈裟なものではなく、


ただ、色々と引き継ぎの件や荷物の移動(バイクや工具など)があるので、


ちょっとバタバタするかもしれないんですけど、お客さん達には迷惑かけないようにしないと!


今まで戸畑店と小倉店は経験した事があるのですが八幡店は僕にとっては新境地。


地理もさることながら、お客さんもほとんど分かりません。


最初は色々と迷惑かける事もあるかと思いますが、早く新しい職場になじめるようにしないと!


戸畑店のみなさん、今までワガママな僕に付いてきてもらい本当にありがとうございました!


ちょっとセンチな気持ちにもなりますが、そんなに離れていないんで八幡店にも遊びに来てくださいね!


そして八幡店のみなさん、これからも楽しいお店にしていきますのでどうか宜しくお願いします!


ちなみに僕が今までやってきたミニバイク関係は来年も引き続き八幡店でやっていきますので、いつでも気軽にご相談ください!


そして新しい事にもドンドン挑戦しないと!


とにかく移動の件だけでも早く言っとかないと!と思ったので、その他詳細は決まり次第お知らせしますね。


まだ、自分の頭の中でもうまく整理が出来ていないんですけど、


今年も残すところ10日!忘れ事ないようにしとかないと!全力で頑張ります!


あと、年内の修理の件ですが、オイル交換などの軽整備はギリギリまでOKですが、部品を注文しないといけない修理や重整備などは出来る限りは頑張りますが、まずは一度ご相談ください。(年内無理な時はゴメンナサイ!)


そうそう、肝心な事を言ってなかった!


バイパスホンダのお正月休みは12月31日(金)~1月4日(火)までとなっています。


5日から通常通り営業しますので、あまりいないとは思いますが連休にバイクに乗られる方は十分に気を付けて運転してくださいね!


それと当ブログは来年も僕が更新していきます。
今度は八幡店ブログとして!



そうだ、来年から通勤距離が長くなるんだ!


今までは歩いて5分もかからなかったんですけど、来年からはバイクで30分はかかる距離。


カブのエンジンは壊れたままだし、


CBRで通勤ってのは何か危ない気がするし、


NSRmini は論外だし、


となると通勤スペシャルを一台手に入れないといけないか?


本当ならPCXだと最高なんだろうけど、


まぁ、夢は寝て見ろ!って感じなのでアレですけど・・・・。


この件も早く何とかしないと。


というわけで来年も変わらぬお付き合いをお願い致します!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。


明日は定休日なのと明後日はイベントの為戸畑店はお休みとなります。
度々ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

by bphttobata | 2010-12-21 16:01 | 日記