人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

今年も一年お世話になりました!

なんとか今年の仕事も無事にやり終えました。


来年からは新しい店舗での仕事となるので本当に戸畑店での業務は今日が最後です。


5年間の感謝の気持ちと共に掃除かたずけをしました。


来年から戸畑店の店長として勤務する事になったのは、


今年も一年お世話になりました!_f0061705_15203066.jpg



きっとみなさん一度は見た事ある顔じゃないでしょうか?


本物を見た事なくても、多分ネット上で見た事あるんじゃないでしょうか?


僕の大先輩でもある
太田黒 豊(オオタグロ ユタカ)師匠です。



トライアルバイクとギターをこよなく愛する45歳です。


最近シャリーも手に入れたみたいで通勤に使っているそう。


でも最近、通勤途中でまさかのエンジンストップ!


原因はガソリンコックの詰まりだそう。


バイパスホンダスタッフの中で伝説話を一番持っているのは間違いなく太田黒師匠でしょう。


うっかり八兵衛よりも上を行くうっかり度は見る者に衝撃を与えます。


でも、整備力はピカ一で、安心して任せる事ができますよ!


という事で、来年もバイパスホンダ戸畑店を宜しくお願いします!


そしてバイパスホンダ八幡店にも是非足を運んでくださいね!


年明けにみなさんの元気な顔を見れる事を楽しみにしています。


あと、当ブログは2011年から八幡店ブログとして今まで通り更新していきますので、これからも応援宜しくお願いします!


あっ、来月の4日までブログをお休みします。


それでは良い年をお迎えください!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2010-12-30 15:36 | 日記