人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

遅れましたが、あけましておめでとうございます。

年明け6日目ですが、明けましておめでとうございます。


バイパスホンダ八幡店の山口です。


本当は昨日から更新するはずだったのですが、夕方頃突然ネットに繋がらなくなり更新を諦めざるをえませんでした。


他のスタッフに聞くと「今までこんな事はなかった」て言っていたので、


原因は俺?キーボードを叩く指先からウィルスが入ったのか?


そうそう、PCのモニターも突然消えるようになったし、


TVモニターもチッカチッカしだしたし、


触れるものをことごとく壊している感もするのですが、


慣れない場所で、かなり怪しい動きをしながら仕事?しているのですが、


心機一転頑張りたいと思っていますので、みなさん宜しくお願いします!


え~と、みなさんお正月はどう過ごしていましたか?


何かずっと天気が悪く、晴れたかと思ったら雨が降るし、雪も結構降っていたので、


まさかバイクでツーリングに行っていたなんて方はいませんよね?


一部のマニアの方は除いて。


僕も大晦日、人吉に行く予定だったんですけど、朝から九州道ほぼ全面通行止めをくらい、


翌日は更に天気が悪い予報だったので行くことを諦めて、泊まるはずだった宿にキャンセルのTELをしたら有り難くもキャンセル代は要らないっていわれたので大助かり!


年明け2日目には、昔、我が社にいた研修生のみなさんとの食事会でかなり盛り上がり、楽しい時間をすごす事ができました。


それ以外特別何もなかった正月休みかな。


今回はお酒もあまり飲んでないし。(毎年飲みすぎで体調を崩していた)


そんな感じで休みも終わり昨日に至ったわけなんですが、


今日で大体の荷物の移動も終わり、店内の模様替えをゴソゴソとやっていまして、


さすがに戸畑店と違い店が広いので、何をやるにも結構大変!


なんかね~、まだ全然自分の居場所がないって言うか、落ち着かない。


常にソワソワしている。


なので、とりあえずマイスペースを作ってみた。


遅れましたが、あけましておめでとうございます。_f0061705_22201945.jpg



俺の城。寒いけど何かいい感じ。これからはココでゴソゴソしよう。


遅れましたが、あけましておめでとうございます。_f0061705_22251799.jpg



まだまだ模様替えは終わらないんですけど、大好きなミニバイクコーナーも作る予定。


ミニバイクって言ってもレーサーの方じゃなくて、もっと緩いミニバイクの方。


僕のカブとか。乗ってる人間の頭のネジも緩いってやつ。


あっ、僕のカブもレーサーか!ドラッグレースも出場したし(一本目でエンジンぶっ壊れたけど)


今現在ナンバープレート付いてないし(一旦廃車にした、通勤快速DIOに保険を移動しただけの話)


気軽に遊びに来てもらえる様に色々考えています。


そうそう、今週の日曜日(9日)は今年最初のツーリング、


みんな集まれ200台!
初詣ツーリングin部木(へき)八幡宮



今年一年の安全祈願という事で、来てもらったバイクと人間全て御払いしてもらおうという事なので、


都合の良い方は是非参加していただきたいわけで、


現地集合の方はPM1:00までに来てもらえればOK!


お店から一緒に行く方は八幡店の近くにある大池公園(通称タコ公園)に
9時半集合でお願いします!



そんな事を言っている僕が集合場所を知らないなんて事実があるわけで、


八幡店に初めて来る方もいるかもしれないので念の為に地図を貼り付けておきますね。





赤い印が集合場所、青い印は八幡店ね。


で、現地に行く前に軽く食事をしてから行こうと思っています。


去年一度言ったことのあるラーメン屋さんなんですけど、


津屋崎にある


遅れましたが、あけましておめでとうございます。_f0061705_22573354.jpg



宝来軒


遅れましたが、あけましておめでとうございます。_f0061705_22584629.jpg



昔ながらの飾りっ気のないトンコツラーメンなんですけど、すごく美味しかったのでまた行きたいな!と思って。


地元ではかなり有名なお店で、開店と同時にお客さんが雪崩れ込んでくるくらい多いので開店11時少し前を目指して行く予定。


まぁ、最終目的は部木八幡宮なので迷子になって、遅れる事のないよう気を付けよう。


という事で、当日楽しみにお待ちしております♪
(誰も来てくれなかったら寂しいぞ♡)


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-01-06 23:07 | 日記