人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

先に謝っておく。

忘れた頃にやってきたコレ↓


先に謝っておく。_f0061705_20265070.jpg


去年オートポリスで開催されたBSさん主催のモーターサイクルパーティーの写真集


初めてのオートポリスでの走行会に胸躍っていたことを思い出します。


路面ウエットだったけど。


中を開いてみると、さすがプロカメラマンの撮った写真!


先に謝っておく。_f0061705_20312117.jpg



良いアングルで格好良く撮ってもらっています。


路面がウエットだったのでバンク各は少ないのが残念ではあるけど、


自分の写真を見つけたらニヤーッて笑ってしまうことは間違いない!


そんな僕も類に漏れず、自分の写真を見つけて


先に謝っておく。_f0061705_20345075.jpg



ニヤーッ


微妙に左手でポーズをとっているんだけど分かりにくい。


普段めったに着ることのないHYODさんとこのレザースーツは、何度見てもやっぱカッコイイ♪


メットのカラーとツナギのカラーが全然合ってないのは大人の事情ってやつ。


ちなみにこのメットは一ヶ月前に大変な事になってしまったので・・・。


さすがにこのツナギをミニバイクで使う勇気はなく、いまだに10年前のRSタイチさんとこのツナギで走っているわけですが、


もう、見るに見かねるぐらいボロボロで、


先に謝っておく。_f0061705_20423595.jpg


先に謝っておく。_f0061705_20425261.jpg



お尻部分の痛み具合がスリップダウンの回数の多さを物語っています。


コケても、それが成長の糧になれば良いものの、いまだに下手っぴぶりを発揮しています。


膝部分の裂けはウィリーに失敗してまくってしまい膝から着地したときのもの。


いまだに覚えているんだぜ!傷の数だけドラマがある!


ちょっと言ってみただけ。


コレ着てるのって大人としてどうなの?って感じもするぐらいのボロさ。


本当は買い換えたいんだけど、ツナギよりも先にしないといけないものが色々あるんで・・・・ね。


今年も山口家にお金は溜まりそうにありません。


ごめんよ、嫁。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-01-07 20:53 | 日記