人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

勝手言ってスミマセンが・・・・

毎月開催している「でてこん会」の話なんですけど、


八幡店は毎月第3土曜日に開催しているんですね。


でも、今月の第3土曜日って19日。


その翌日はミニバイク耐久草レースの本番。


もちろん会場の準備などもしなくちゃいけないので逆算して考えると朝6時前には起きないといけないわけで、


そうなると前日のでてこん会のお酒が確実に残ってしまうわけで、


当たり前の話だけど飲酒運転なんて当然NGなので、


違反とかいう以前に常識的に考えてあってはならない事なので、


そう考えるとお酒飲めないじゃないですか?


そう、要はでてこん会でお酒飲まなけりゃいい話なのですが、


でてこん会でお酒飲めなかったら、


メチャクチャ寂しいじゃないですか?楽しさ半減じゃないですか?


もちろんレースに参加する方も、でてこん会でお酒のめないわけなので、


そこら辺も考慮して、ほんとに勝手でワガママなお願いなのですが、


今月だけ12日(土)に開催させてもらっていいでしょうか?


林師匠からも「お前、いつも自分に都合のいいように決めやがって!」って言われたのですが、


そこは何とか理解してもらって・・・・。というかゴリ押しで・・・・。


その分、でてこん会では必死で料理させて頂きますので・・・・、お許しを・・・・。


で、今月のメニューなのですが、先月に引き続き鉄板メニューです!


勝手言ってスミマセンが・・・・_f0061705_21542618.jpg


お好み焼き


広島風か関西風かは決めてないんですが、ふっくらと美味しいお好み焼きを作れるように頑張りますね!


会費はお一人様¥1.000で、飲み物は持参でよろしくです。


夕方7時半ぐらいから開始しますので、お仕事帰りの方も是非寄ってくださいね!


一応、食材の準備がありますので当日のお昼ぐらいまでに連絡していただければ助かります!


ホントしっかり働かせてもらいますので・・・。


ホント休む暇ないぐらいに焼かせてもらいますので・・・。


でもまぁ、ビール飲む時間ぐらいはもらえれば嬉しいっす♪


というわけで、みなさんの参加お待ちしいます!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-03-07 22:04 | 日記