人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

街遊びをしよう!

今年のGW一泊ツーリングのお誘い。


本当は松江の水木しげるロードに行きたかったんですけど、


松江近辺のビジネスホテルも旅館もどこも予約で一杯!


諦めて他を探していたら、お客さんから広島県呉市に面白い屋台村があるよ!という情報で早速調べてみると、


街遊びをしよう!_f0061705_11233922.jpg


街遊びをしよう!_f0061705_1124223.gif



屋台=ラーメンとか焼き鳥とかのイメージがあったんですけど、


イタ飯なんかもあるみたいで「お洒落じゃねぇかよ~」って思ったわけ。


で、呉と言えば


街遊びをしよう!_f0061705_11262241.jpg



大和ミュージアムもあるんで翌日はゆっくり見学しようかなと思っています。


初日は山口の広域農道を気持ちよく抜けていって、混雑すると思われる広島市内手前から高速道路を使って一気に呉市内まで。


帰りは午前中は大和ミュージアムの見学で終わるだろうから、昼から高速道路で北九州まで。


でも、呉市内のビジネスホテルが予約できて本当に良かった・・・・。


一軒だけ空いていたもんね。(大型連休なのに奇跡です!)


ただホテルの都合により限定15名となります。(要は15部屋しかとれなかった)


初日は少し早めにホテルに着いて夕飯まで街をぶらついて、


とりあえず居酒屋さんで宴会しましょ!


その後、屋台村で二次会的なものをしようかな!と。


今回、温泉はないんですけど知らない街を散策するのも結構楽しいかなと思いますよ!


それじゃGW一泊ツーリングの要約を。


5月3(火)4(水)

限定15名

費用  ¥12.000(1泊2食付き)



まだ空きはありますので、お休みの予定がたった方は是非一緒に行きましょう!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-04-10 19:41 | ツーリング