人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

思った通り格好よろしい♪

週末納車予定の車輌が数台あったのですが、やはり朝から雨・・・・。


それでも雨が止んだタイミングを見計らってお客さんご来店。


乗りたいよね!やっぱり乗りたいよね!


思った通り格好よろしい♪_f0061705_19213234.jpg



ギャザーズのナビも取り付けたので、安心して知らない土地にもツーリングに行けますね!


一緒に写っているお父様もバイク乗りということで、親子でツーリングにも行くんだそうです。


親子で同じ趣味で遊べるって、なんだか羨ましいです。


やっぱりバイクって良い趣味だって!


運転に気を付けながら楽しいバイクライフを送りましょうね!




さて、予想以上に入荷が早くてビックリした物。


思った通り格好よろしい♪_f0061705_19273120.jpg


ヨシムラさんとこのスリップオンマフラー


予定よりも2週間以上早まったのでビックリ!


早速中を開けてみると、


思った通り格好よろしい♪_f0061705_19295944.jpg



やっぱ格好えぇわ~!


カーボンエンドが全体像をキリッと引き締めてくれますね!


それにしても、さすがヨシムラさん!


思った通り格好よろしい♪_f0061705_19324877.jpg



エンドバッフルにもヨシムラの刻印が入っています!(さすが良い値段がするだけある!)


でもでも、明日も明後日も明々後日も雨マーク・・・・。


それでも雨の止む間を見計らって来るんだろうね。


そりゃ~楽しみでしょうから!


ちなみに僕も超楽しみです♪


どんなサウンドを奏でてくれるんでしょうね?


さぁ、今から美味しいモツ鍋を食べてきます♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-06-18 19:36 | CBR250R