人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

今年の灼熱耐久も終了!

ブログの記事を書き終わり送信したら、突然ネットに繋がらなくなってビックリしている者です。


俺、どんなウィルス送った??


というわけで2度目の更新です。


昨日のミニバイク耐久草レース。


朝は曇り空だったのですが、そうは言っても暑い事にかわりはない!


今年の灼熱耐久も終了!_f0061705_21411849.jpg



いつものようにピットも駐車場も満員御礼で、


今回は北九州カートウェイさんのご好意で


今年の灼熱耐久も終了!_f0061705_21421066.jpg



プール登場!


今年の灼熱耐久も終了!_f0061705_21444925.jpg



暑いときにはプールが最高だね!って言わんばかりに男ばかりでキャッキャ言って戯れてもいいし、頭だけ水に浸かって一瞬の快楽を得てもいいし、使い方は人それぞれ。


とまぁ、まずはブリーフィングから。


今年の灼熱耐久も終了!_f0061705_21454839.jpg



安全に走る為のルールの説明、そしてフラッグの色の説明。


そして赤いフラッグを持ってきたつもりが赤いパラソルだった事にビックリしたりだとか・・・・。


とまぁ、抑えるところはしっかり抑えたところでレース開始。


初級クラスの第1ヒート、中級クラスの第1ヒートの順で始めて無事終了。


写真一枚も撮っていませんでした。


あっ!一枚撮れたんだった!


今年の灼熱耐久も終了!_f0061705_21512954.jpg



とまぁ、いつも通りほのぼのとやっているわけで、


第2ヒートまで少し時間があったのでスプリントレースを参加募集したのですが、


既に暑さでやられているのか、いつもと違って集まりが悪い。


今年の灼熱耐久も終了!_f0061705_22113547.jpg



8週のスプリントでもかなり辛そうでしたね。


その後、第2ヒートがあって、初級クラスの勝者。


今年の灼熱耐久も終了!_f0061705_22122724.jpg



中級クラスの勝者。


今年の灼熱耐久も終了!_f0061705_2213461.jpg



一名負傷者が出ましたが、それいがいはトラブルなく無事にチェッカーを受ける事が出来ました。


そして最後にお楽しみじゃんけん大会!


今回の目玉は鈴鹿サーキットの灰皿でディスクローターの形をしたカッコイイ奴。


これを獲得できたのは女性の方。


今年の灼熱耐久も終了!_f0061705_22154242.jpg



とても優しい男性の方の辞退により獲得する事ができました。


そして前後タイヤを獲得したのは男の子。


今年の灼熱耐久も終了!_f0061705_22165899.jpg



これまた、とても優しい男性の方の辞退により獲得する事が出来ました。


実は辞退しないといけないような周りの空気があったことはココでは伏せておきます(笑)


今回も暑い中みなさんのご協力によって楽しいイベントをする事が出来ました。


これにも懲りずに来年も灼熱の耐久レースに参加してくださいね!


ちなみに次回は季節の良い時期のレースになると思います。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-08-08 22:20 | ミニバイク