人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

カブ110アドベンチャー

宝物が詰まった大事なダンボール箱が強風で破れて荷崩れを起こしていまして、

「何でいつも俺のばかり・・・?」ってしみじみ思った者です。


雨と不幸は友達です。





さて、先日納車したツアラーなカブ110PRO。


カブ110アドベンチャー_f0061705_18252153.jpg


カブ110アドベンチャー_f0061705_18254743.jpg


ナックルバイザーやグリップヒーター、そしてスイッチボックスを交換しまして、通常の左ウィンカー仕様にしました。


そして何かの時に役に立つかもしれないパッシングも付いています。


それにしても110PROのグリップヒーターって、ノーマルグリップと外形が変わらないんですね!


まるでスポーツグリップヒーターみたいです!


そんなカブ110PROに更に取り付けするパーツが入荷しまして、


カブ110アドベンチャー_f0061705_18301913.jpg


GIVI TREKKERハードケース


格好良いでしょ!コレ。


アルミパーツを使用して頑強なイメージを醸し出しています。


カブ110アドベンチャー_f0061705_18432481.jpg


容量は46Lで十分すぎる容量を確保しています。


カブ110アドベンチャー_f0061705_18444773.jpg



実はこんな開口も出来たりします。大きい物じゃなければココから出し入れ出来るわけです。


それにしてもこのBOX,どう見てもアレに見えるんだな。


カブ110アドベンチャー_f0061705_18484096.jpg



というわけで、このカブは「カブ110PROアドベンチャー」って事にしよう。


うん、そうしよう。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-09-02 18:51 | ミニバイク