人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

憧れちゃいます。

本日、とっても憧れる車輌が入ってきました。


憧れちゃいます。_f0061705_20164461.jpg



スーパーバイクでも大活躍中の
BMW S1000RR



もちろん直接販売することはできないのですが、


お客さんが話を通して欲しいということでBMWのディーラーさんに紹介したわけです。


にしてもこjのバイク、とてもエッジが効いたフォルムをしていまして、


見ただけでいかにも速そうな雰囲気が出ていますね。


実際、SBKでも結果を出しているし、この前の鈴鹿8耐では4位でチェッカーを受けているし、


人間でいうと、格好よくて頭も良くてスポーツも万能で、しかも優しいという、


僕が最も嫌いなタイプ才色兼備というところでしょうか。


天はニ物を与えたどころか三物、四物も与えてしまったわけ。


憧れちゃいます。_f0061705_20323945.jpg


憧れちゃいます。_f0061705_20325891.jpg



なんか色々オプションもついていますよ。


ABS、トラクションコントロール、オートシフターなどなど。


ほんと凄い!としか言いようがありません。


っていうか憧れてしまう・・・・・。


僕もいつか外車が似合ういい男になりたいです!


無理だな。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-09-06 20:38 | 日記