人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

カサカサお肌にならないように

今週23日のBSさん主催サーキット走行会の準備をしています。


カサカサお肌にならないように_f0061705_20573127.jpg



自分のCBR,初めて保安部品を外してみたけれど


「格好いいやんか~」


気になっていた天気も大丈夫そうだし、今からオートポリスでのドライ走行がとても楽しみです♪


そういえば、バイクの準備は出来ているんだけど、用品の準備を全くしていない・・・。


家に置きっぱなしのHYODさんとこの皮ツナギ。


一昨年、水害で流されてから一度クリーニングに出した時以来、全くメンテナンスをしていませんでした。


なので


カサカサお肌にならないように_f0061705_2133440.jpg



ミンクオイルを買いました。


なんかね、皮にシワが入っていまして、まるで老人肌みたいになっています。


若者のプリプリ肌じゃなくなっています。


今からでも間に合うだろうか?


とりあえず明日頑張ってみます。


とまぁ、自分でキチンと皮のお手入れをする方はいいんですけど、


僕みたいに基本放置プレーするタイプの方は、定期的にツナギメーカーさんにクリーニングに出す事をお勧めします!


ある程度汚れも落ちてくるし、なによりツナギに輝きが戻ってくるので助かります。


RSタイチさんでもHYODさんでもOKなので、


自分のツナギを見て「これは!・・・」って思った方は一度ご相談を!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-09-20 21:12 | 日記