人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

悪の根源。

今からドキドキしながら納車に行く者です。


悪の根源。_f0061705_19231369.jpg



こんなバイクの納車なのですが、お客さんの実家に持っていくことになっていまして、


まぁ、そのお客さんとは古くからお付き合いさせていただいているのですが、


毎回毎回、バイクを買ってもらい納車に言った時に、


お客さんの母上様から「私は何も聞いていないけど・・・。いらないから持って帰ってください!」って半分冗談、半分本気で言われるんです・・・。


バイクを置く事によって駐車場のスペースが少なくなるからいつも愚痴を言われています。


それでもペコペコしながらバイクを置いて、すぐさま立ち去るわけです。


で、今回は念には念を押して、実家にはちゃんと話を通しているか聞いたら「間違いなく話している」って言うもんで、さきほど家に電話したら、


「私は聞いてませんけど(怒)」


だ~か~ら~っ!!!


ちゃんと話通してって言っていたのに!


で、母上様から「いつもいつもバイクを買わされて!山口君は悪の根源ね!」ってまで言われました(笑)


勿論、ちゃんと納得して購入してもらっているんですけどね!


いつも親子のいざこざに巻き込まれています。


まぁ、なんだかんだ言ってもいつも利用してもらっています♪


毎度お買い上げありがとうございます!


さっ、納車行こう。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-12-13 19:41 | 日記